検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 LS500h ハイブリッド 12ヶ月点検 整備

車種 レクサス LS
費用総額

LS500h 12ヶ月点検実施  続きを見る

その他修理・整備 ジムニーシエラ車検整備 スペアカバーバンド交換

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

車検整備で、ご入庫宮城県のお客様なので下回り等色々整備個所はありましたが無事車検取得。ずっと気になっていたスペアカバーのバンドも交換して納車 続きを見る

その他修理・整備 整備 修理 操作レバー交換 高所作業車

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

高所作業車の操作レバー交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 プリウス TRDエアロパーツVer1取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ご購入頂いたプリウスにTRDのエアロパーツを取り付けます。パールホワイトとブラックマイカには塗装済みでの設定があるのですが、ご購入頂いたプリウスは「スティールブロンドメタリック」。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ シエンタ スライドドアパワーウィンドウ修理

いつもお世話になっておりますE様のシエンタ、右スライドドアのパワーウィンドウが動かなくなり修理になりました! 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットV ラジオアンテナ交換

ラジオアンテナ交換の依頼を頂きました!只今、ラジオアンテナが折れてしまいラジオが聴けなくなっています。 続きを見る

その他修理・整備 スバル アウトバック 運転席ガラス交換

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

運転席ガラスが割れてしまったと言う事で修理のご用命を受けました! 続きを見る

その他修理・整備 ソリオ リコール

車種 スズキ ソリオ
費用総額

ソリオ、イグニス、バレーノにリコールが出てしまいました。内容はプログラムのバクで、ある操作を行うとエアバックが作動しなくなるんだそう。なので、プラグラムの書き換えを行います。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×