検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ホンダ、バモス車検整備、点検修理、オイル漏れ修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

本日はホンダバモスの車検整備をしました。 続きを見る

車検 【ホンダ|ヴェゼル|RU3|車検一式|安い車検】内・外…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 80,000円

本日の作業は超お得意様のY様からのご依頼です。88000KMホンダヴェゼルRU3の車検のご依頼です。クロちゃ~ん安くやってね。キチンとお安く車検整備を開始しま~すまずは下回り足回りの点検及び整備です。 続きを見る

車検 ホンダフィット車検

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットの車検でお預かりいたしました。お預かりした際に下回りから異音がしていたので、あげてみた際にかくにんをしましたらアンダーカバーが外れておりそちらを取り付けをいたしました。 続きを見る

車検 ホンダ オデッセイ RC1 車検一式 安い車検 内・外…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 115,000円

みなさん、こんにちはクロちゃんこと黒沢です。本日の作業はお得意様のU様からのご依頼です。まずはタイヤを外してついでにタイヤローテーションタイヤの残量もしっかりチェックタイロッドエンドブーツに切れが! 続きを見る

車検 バモス車検です オイル漏れ修理 レンタカー貸し出し

車種 ホンダ バモス
費用総額

車検で入庫です 下回り見たら オイル漏れ修理もです パットもなく交換です 続きを見る

車検 ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5 車検一式 安い…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 130,000円

本日の作業はホンダステップワゴンスパーダRK5の車検のご依頼です。足回りを外してブレーキパットの残量ブーツの切れその他破損個所オイル漏れ等を確認していきたいと思います見つかりました。 続きを見る

車検 ホンダ フィット GK3 車検一式 安い車検 内・外装…

車種 ホンダ フィット
費用総額 81,499円

本日の作業はホンダフィットGK3の車検のご依頼です。なるべく安く上げたいとのことで!内部の機関類はダイジョブそうですね。つぎに足回り下回りの点検を始めましょう!下回りの洗浄をしてから点検開始。 続きを見る

車検 ホンダN ONE 車検 点検整備

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

いつのお世話になっている車検です。 続きを見る

車検 ホンダ ステップ 車検 点検 整備 オイル交換 ブレー…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴン車検でのお預かり車検のほかオイル交換、エレメント交換、ブレーキオイル、LLC復活剤他は悪いところ、心配なところもありませんでした。 続きを見る

車検 ホンダ ライフ車検

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフの車検です。 初めて使っていただきました、エンジンオイル交換・ブレーキオイル交換に下回し洗浄塗装になりました。 続きを見る

車検 ビート 車検 点検

車種 ホンダ ビート
費用総額

H7年ビート入庫しました。ベルト、RキャリパーO/H,エアエレメント交換しました。 続きを見る

車検 車検、タイミングベルト交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検でお預かりしたお車を点検見積もり、タイミングベルト交換をしていないとの事で見積り了承を得まして修理の運びとなりました。修理と車検無事終了致しまして納車の運びとなりました。ありがとうございました。 続きを見る

車検 ホンダアクティ 車検 

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

順調に距離を伸ばしているアクティの車検です。 続きを見る

車検 ブレーキキャリパオーバーホール【ホンダゼスト】

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

車検でご入庫していただいたホンダのゼスト。法定点検の内容に含まれているブレーキ周りの点検を行ったところ。。。 続きを見る

車検 バモス車検

車種 ホンダ バモス
費用総額

ベルタが鳴くのでジよく見てほしいとFACベルト2本とも傷んでいましたブルーのハロゲンバルブは車検が怪しいので?やっぱり通りませんでしたハロゲンバルブ2個交換ヘッドライト磨き他は異常なし車検は合格です 続きを見る

車検 ホンダ フィット 【車検 整備】 H31.4

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額

先日、フィットの車検整備を実施しました。 続きを見る

車検 車検【Fit GE6】

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回ご紹介させていただく作業は・・・。2008年式ホンダフィットの車検整備についてです。どうして、こちらのフィットをご紹介するかというと・・・。 続きを見る

車検 車検と名義変更。

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検と名義変更でお預かりしました。 続きを見る

車検 ホンダ トゥデイ(JW2)車検

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額 30,240円

ホンダ トゥデイ(JW2)約1年半休んでいた車両が復活しました。旧い車両ですが、整備はきちんとしてあるので、車検は問題ありません。 続きを見る

車検 ホンダトゥデイ(初期型) 車検

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額 34,020円

初期型のホンダトゥデイの車検です。20万キロを超えましたが、まだまだ走るので、しっかりと整備します。 続きを見る

車検 ライフタイミングベルト交換と車検

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検とタイミングベルト交換ですけっこうめんどくさいかな。 続きを見る

車検 車検 点検 整備 軽自動車

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

車検実施。車検は期限がございますので、お早目にご相談下さい。 続きを見る

車検 N-ONE 【車検】H30.9月

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

HONDA N-ONEの車検を実施しました。 続きを見る

車検 車検 点検 一般整備 修理 オイル交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

車検でのご入庫。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×