検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 デリカ、板金、塗装

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 25,300円

板金、塗装です 続きを見る

板金・外装補修 ディオン 板金塗装

車種 三菱 ディオン
費用総額

H12.05左クオ-タ-パネルカット修正部品が生産終了の為、カット、修正、板金塗装。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 パジェロ ステップ修理

車種 三菱 パジェロ
費用総額 1,100円

三菱 パジェロ ステップ修理 続きを見る

板金・外装補修 ミニキャブバン フロントガラス交換&フロントパネル鈑金…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

フロントガラスが割れたので、修理をお願いしたいとの電話がありました。「ガラスが割れているので、取りに来て欲しい」というので大きいひび割れかなと思い、念のため、車載車で取りに行ったところ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三菱ekワゴン 鈑金塗装 修理 軽自動車 保険修理対応

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

凛々しいお顔が大変なことに。これから当社で凛々しいお顔にお戻しします。鈑金塗装修理実績多数。小さなキズ凹み修理から大きな修復までカーリファインにお任せ下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 アウトランダー 鈑金 佐野市 足利市 栃木市

車種 三菱 アウトランダー
費用総額 33,642円

飛び出してきた車両は分かったのですが近所の人でスルーされましたがトラブルになりたくないので実費にて修理する事になりました。 続きを見る

板金・外装補修 アウトランダー 板金 塗装 修理

車種 三菱 アウトランダー
費用総額

左リヤドアとフェンダーの修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 三菱 パジェロ 下回り防錆塗装

車種 三菱 パジェロ
費用総額

パジェロの車体下回りに防錆塗装を施工させて頂きました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×