検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 芳賀郡 宇都宮市 真岡市 オルタネーター交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額 24,200円

本日の作業のご紹介はオルタネーター交換作業です。早速作業に取り掛かります。取り付けが完了しましたらファンベルトを組んで調整して、バッテリーを繋いでエンジンを始動して電圧を確認して作業終了になります。 続きを見る

その他電装系取付 ステップワゴン フロカメラ取り付け

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

本日の作業のご紹介はアルパイン製のフロカメラ取り付け作業です。今回はバックカメラが付いていますので2つ以上のカメラを接続するにはアルパインのマルチインターフェイスボックスが必要になります。 続きを見る

その他電装系取付 ストリーム 発電不良

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 5,000円

点検してみると、オルタネーターからの異音と発電量が、すくないので、リビルトのオルタネーター交換バッテリー交換ファンベルト交換しました。交換後発電量の点検をして異常がなかったので完了となりました。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ シビック オートクルーザー取付

車種 ホンダ シビック
費用総額

ホンダ シビックの 配線を加工して オートグルーズ可能 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ ストリーム アンサーバック 取り付け 栃木県 …

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 10,800円

本日の作業は、アンサーパックの取り付けを行いました。↓(アンサーバック) 続きを見る

その他電装系取付 オデッセイ ミラーウインカー取付

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ミラーウインカーの取付をさせて頂きました。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ アクティ エアコン修理

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エアコンのコンプレッサー本体よりガス漏れ、修理不能、なおかつ旧い車両で、部品が生産されていないということで、中古品と交換 続きを見る

その他電装系取付 ステップワゴンスパーダ ホーン交換

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

GooPitからホーンの持ち込み取付けのご依頼を頂きました。 続きを見る

その他電装系取付 【栃木県宇都宮市・鹿沼市「愛車の修理・整備」】「ホンダ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 19,440円

お疲れ様です。さて、先日、「ホンダオデッセイRB1」のエンジンのかかりが悪いとの事で、セルモーター交換依頼です。今回は、お客様が部品セルモーターを持ち込んで頂けたので、作業に入ります。 続きを見る

その他電装系取付 【栃木県宇都宮市・鹿沼市「愛車の修理・整備」】「GE6…

車種 ホンダ フィット
費用総額 15,000円

今回入庫のお客様は「GE6フィット」の電格ミラーが動かないという事です。この症状はよくある事例ですね。修理するより、交換した方が安いし早いので、中古パーツでの対応となりました。 続きを見る

その他電装系取付 RB1 オデッセイ スピーカー持ち込み交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 5,400円

オデッセイのフロントスピーカーとツィーター、デットニングキットを取付交換致しました 続きを見る

その他電装系取付 フィットシャトル ドライブレコーダー取付

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 19,800円

フィットシャトルにトランセンドのドライブレコーダーを取り付けました 続きを見る

その他電装系取付 RB1オデッセイ パワーウインドウレギュレーター 持ち…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 7,000円

運転席のパワーウインドウだけ動かなくなってしまったとの連絡をいただき来店してくださいました。レギュレータかスイッチかの点検を行いました。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ N-BOXスラッシュ エンジンスターター取り付け

車種 ホンダ N-BOXスラッシュ
費用総額

N-BOXスラッシュにエンジンスターターを取り付けさせて頂きました。 続きを見る

その他電装系取付 N-boxフロントスピーカー

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

前に乗っていたお車から外しておいたアルパインのスピーカーの取付です。 続きを見る

その他電装系取付 ミラー格納スイッチ取り付け

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

鍵を閉めた時にミラーが格納できるスイッチの取り付け 続きを見る

その他電装系取付 ホンダS660 α マニュアル!! アルファII …

車種 ホンダ S660
費用総額 4,320円

ホンダS660の純正ホーンをアルファII ホーンに交換をしました。ホーンの響きが音がいいね!! 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×