検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ロッキー リフトアップ 

車種 ダイハツ ロッキー
費用総額

本日はロッキーのリフトアップするためサスペンションを交換いたしました◎ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 天童・東根 ラパン ブレーキ異音

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額 10,690円

本日の作業の紹介は、初めてご来店のお客様からブレーキ異音の作業依頼でした。、点検したところブレーキパットが少なくなっていてパッドの金具がローターという部品に擦れて音が出ていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 天童・東根 イスト 足回り異音

車種 トヨタ イスト
費用総額

今回は、ブレーキを踏んだ時に異音がすると要望があり、検査をしたところリアのブレーキとわかり部品を交換して異音がなくなりました。走行中やブレーキの異音がある場合は、早めに修理しましょう! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×