検索結果 102件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

コーティング ハリアー コーティング ブラック 研磨 

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 48,950円

ブラックで、小傷が目立ちましたので、全体を研磨させていただき、クリスタルキーパーを施工させていただきました。追加作業にて、下回りの防錆コートもさせていただきました。 続きを見る

コーティング オデッセイ ヘッドライト 黄ばみ 除去 ヘッドライトス…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 18,000円

オデッセイのヘッドライトにヘッドライトスチーマーを施しました黄ばみや深い傷がひどく、光量不足でした 続きを見る

コーティング 日産 ルークス コーティング 山形県 天童市 

車種 日産 デイズルークス
費用総額 47,700円

新車購入していただきありがとうございます。納車前に下廻りの塗装とガラスコーティング(ダイヤモンドキーパー)を施工させていただきました。 続きを見る

コーティング フォルクスワーゲン ポロ コーティング

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 18,600円

今回、クリスタルキーパーを施工させていただきました。ガラス特有の艶汚れを弾く強撥水洗車の回数も減らせてラク今からの強い紫外線からも愛車を守ります!! 続きを見る

清掃・クリーニング プリウス ヘッドライト 黄ばみ 除去

プリウスのヘッドライトの黄ばみ除去をしました◎ヘッドライトスチーマーを施工いたしました(^o^) 続きを見る

車検 シエンタ 車検 整備

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

シエンタの車検整備をいたしました◎ファンベルト交換、エアクリーンフィルター、エアエレメント交換、錆止め塗装 続きを見る

その他 ゴルフ TSI 入庫しました

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日ゴルフ TSIトレンドライン入庫いたしました◎コミコミ55万円です。気になる方はご連絡ください(^.^)023-654-5000 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ トール 納車分 整備 下廻り塗装 室内除菌消臭

本日はダイハツトールの整備、下廻りの塗装室内の除菌をしました◎下廻り塗装ではマフラーも外して塗装いたしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ハスラー 白 ホイール ブレーキダスト 洗浄

車種 スズキ ハスラー
費用総額 4,400円

本日はハスラーのホイールの内側に付着したブレーキダストの洗浄をしました◎白なのですごく目立つようです(._.) 続きを見る

ボディコーティング ノア Wダイヤキーパー 新車時

車種 トヨタ ノア
費用総額 88,000円

本日はノアのコーティングを行いました◎新車のため研磨なしでの施工です(^-^) 続きを見る

ボディコーティング ジムニー ダイヤモンドキーパー 施工

本日はダイヤモンドキーパーをジムニーに施工しました◎新車ですが施工したことにより、より一層光沢が出ました(^o^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ミラ ヘッドライト 研磨

研磨ということは傷をつけるという事なので、その微粒子でついた細かい傷でもそこから汚れなどが詰まっていって、また黄ばんでしまいます._. 続きを見る

塗装 ジムニー 下廻り塗装 透明

本日はジムニーの下廻り塗装をしました◎普通のものとは違って、透明なので作業前と後では見た目は特に変わりありません(^.^)ツヤは出るようです! 続きを見る

清掃・クリーニング エスティマ ヘッドライト スチーマー

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 11,000円

本日はエスティマのヘッドライトをヘッドライトスチーマーにてキレイにしました◎はじめはだいぶ傷も深かったのでペーパーで念入りに傷を削り落としてからの作業になりました(^-^) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップ 完成

昨日載せられなかったジムニーの完成写真を上げていきます◎ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 新型ジムニー リフトアップ ラテラルロッド 交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

本日はおよそ1年と6か月、待ちに待ったジムニーが届きました( ;∀;)お客様よりご依頼いただいたサス、ラテラルロッドの交換をいたしました◎ 続きを見る

車検 セレナ 車検 デフオイル ブレーキフルード トランスフ…

本日はセレナの車検整備をいたしました◎ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード 

昨日に引き続きアルファードの修理の過程を載せていきたいと思います◎ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード リザーバータンク 漏れ シュラウド 一体…

本日はアルファードのリザーバータンクから冷却水が漏れていたので、交換致しました◎ 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ロッキー ナビ・ドラレコ ETC バックカメラ 取り付け

車種 ダイハツ ロッキー
費用総額

本日はロッキーのナビ・ドラレコ・ETC・バックカメラの取り付けをしました◎ 続きを見る

塗装 RAV4 下廻り塗装

本日RAV4の下廻り塗装をしました◎ 続きを見る

塗装 ロッキー 下廻り塗装

納車分のロッキーの下廻り塗装をいたしました◎ 続きを見る

塗装 ロッキー 下廻り塗装

前回のリフトアップに引き続き下廻りの塗装を行いました◎錆びないようにガッチリ吹き付けていきます(^-^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロッキー リフトアップ 

車種 ダイハツ ロッキー
費用総額

本日はロッキーのリフトアップするためサスペンションを交換いたしました◎ 続きを見る

ボディコーティング クロスビー クリスタルキーパー コーティング

本日クリスタルキーパー施工のためクロスビーを入庫致しました◎新車時からそれほど距離を走っていなく目立つような傷もないようでしたので、研磨での施工です(^-^) 続きを見る

清掃・クリーニング タント ヘッドライト くもり 黄ばみ 除去

本日はタントのヘッドライトくもり除去を行いました◎それほど黄ばみなどが進行しているわけでもなかったのですぐに施工完了しました(^-^) 続きを見る

清掃・クリーニング タント オゾン脱臭機 消臭 

車種 ダイハツ タント
費用総額 3,300円

本日はコペンの消臭を行いました◎なんの臭いかはわかりませんが、若干の異臭がします、 続きを見る

清掃・クリーニング 現行シエンタ シート クリーニング

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

本日はシエンタのシートクリーニング、およびコペンのオゾン消臭をしました◎蓄積された汚れは深いところまでだんだんと侵入していき、やがて異臭を放つようになります。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 プリウス 社外エアロ 取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

以前エアロの加工をしたものをプリウスに取付いたしました◎前回塗装前に実際につけてみて干渉する部分よ形が合わないところを削ったり整えたりして塗装の工程に入っていましたが、仕上がりましたので入庫しました。 続きを見る

清掃・クリーニング コペン オゾン 脱臭 除菌 消臭

車種 ダイハツ コペン
費用総額 3,300円

本日コペンの室内が線香のようなにおいがして気になるということで、オゾン脱臭機をつかい消臭いたしました◎今日は湿気がなく条件が揃っていたので効き目がありました(^^)/ 続きを見る

検索結果 102件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×