検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ジムニー パワーウィンドウスイッチ交換させていただきま…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーのパワーウィンドウスイッチの交換をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。またのお声がけお待ちしております。お電話かWEB来店予約をご利用下さい。A車種を選択。 続きを見る

内装補修・修理 後部座席(リヤバックパッド)倒れない ロック・ノブ外れ…

車種 スズキ アルト
費用総額

後部座席を利用し、荷物を載せる頻度と人を乗せる頻度の両方が多いとの事。現車を拝見すると、後部シートの背もたれ部分リヤバックパッドをロックするノブがロッドごと外れてました。 続きを見る

内装補修・修理 中古車販売 ハンドル擦れ ステアリングホイール交換 ス…

車種 スズキ アルト
費用総額

当店からご購入頂く、中古車仕上げの作業実績です。内装は手荒に使用された訳ではありませんが、ハンドルの擦れが目立っており、私個人的にも気になりました。アースでコンデンサーを放電させる為、しばらく放置。 続きを見る

内装補修・修理 スズキ エブリィー シートカバー張りとウィンドフィルム…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 57,036円

この度はシートカバーの張り付けとウィンドフィルム施工のご依頼を頂きました。断熱とは太陽光の熱を通さない事で、冬夏のエアコン対策に最適、経済的!UVカットとは紫外線を反射させると言う意味です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×