検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 インプレッサ 納車整備させていただきました!

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額

インプレッサの納車整備をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。またのお声がけお待ちしております。お電話かWEB来店予約をご利用下さい。A車種を選択。「来店予約する」をクリック。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 WRX S4 納車整備させていただきました!

車種 スバル WRX S4
費用総額

WRXS4の納車整備をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。【WEB来店予約の方法】@グーネットピットの各ページ上部にある「来店予約」から、来店したい日時を選択。A車種を選択。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル【レガシー】右前異音 ショックアブソーバー折れる…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

いつもご利用して頂いてるS様より『雪だまりを越えた辺りから変な音がするようになったんだよね』とご入庫頂きました。指で指し示していますがこれは後程、分解した際によりお分かりいただけると思います。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル【プレオ】 冷却水液漏れ ラジエーターアッパータ…

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額

足廻りの整備でご入庫されたお車です。お客様のお話では二日前に他店さんでクーラントを補充しているそうですがどの程度補充されているかは不明です。足廻り整備の他に、冷却液の漏れ点検も行います。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 山形県酒田市、部品持込大歓迎ジャックロード、スバル・ス…

車種 スバル ステラ
費用総額 15,120円

スバル・ステラにワコーズのRECSを施工しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×