検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アウディA3 車検整備 リヤディスクロータ・ブレーキパ…

車種 アウディ A3
費用総額

アウディA3の車検のご入庫になります。リヤのブレーキパッドが減っておりましたのでパッド交換と同時にディスクロータも交換いたします。 続きを見る

車検 アウディ A3スポーツバック 車検整備 フロントロアア…

車種 アウディ A3
費用総額

アウディ、A3、車検整備にてご入庫頂きました。フロントロアアームボールジョイント左右交換です。AUTELMAXISYS故障診断を入庫時診断致しました。現在故障コードは出ておりませんでした。 続きを見る

車検 アウディ A6 スパークプラグ イグニッションコイル …

車種 アウディ A6
費用総額

マフラーのクランプが腐食して排気漏れしてしまっておりました。また走行距離数からスパークプラグ、同時にイグニッションコイル、どちらも全数交換もおすすめ致しました。 続きを見る

車検 アウディ A6 車検整備 リヤブレーキパッド ディスク…

車種 アウディ A6
費用総額

リヤのブレーキパッドが減ってしまっておりましたので、パッド、ロータの交換になります。この機能が無い診断機ですとパッド交換は疎か、車検整備のブレーキ分解すら出来ません。 続きを見る

車検 アウディ RS Q3 ディスクロータ ブレーキパッド …

車種 アウディ RS Q3
費用総額

車検にてご入庫頂きました、アウディ、RSQ3の車検整備になります。今回は前後のブレーキパッド、ディスクロータ、ファンベルト、エアエレメント交換、WAKOSクーラントブースターの添加になります。 続きを見る

車検 アウディ TT 車検整備 運転席側ウインドウレギュレー…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディTTの車検入庫いただきました。運転席側のウインドウガラスが落ちてしまっておりそちらの修理も同時に直させていただきました。 続きを見る

車検 アウディ A5 車検整備 フロント、リヤディスクロータ…

車種 アウディ A5
費用総額

いつもお世話になっておりますお客様のアウディA5の車検のご入庫をいただきました。 続きを見る

車検 アウディ TTクーペ 車検整備 クーラント漏れ ABS…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

お車をお預かりする当日にABSランプとTRCランプが点灯しさらにヘッドライトの警告灯までついてしまってのご入庫になりました。診断機をかけて故障診断をしてABSセンサーの交換をいたしました。 続きを見る

車検 アウディA4 車検整備 ドライブシャフトブーツ切れ ブ…

車種 アウディ A4アバント
費用総額

アウディA4の車検入庫です。フロント左ドライブシャフトアウターブーツの切れとリヤブレーキホースの亀裂がありましたので交換いたしました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×