検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エブリィ セルモーター ベルト交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 41,063円

メーター内にランプ等はつくのにいくらカギを回してもセルモーターが反応しません。もしやと思い、セルモーターに直接ショックをあたえてみたところエンジンがかかってくれました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ ファンベルト エアコンベルト交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 10,400円

2019/8/19  AM;10.00  気温30℃まだまだ湯沢市も暑い日が続いています。T会社様より日常点検の依頼を承りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エブリイ ウォーターポンプ ロアアーム デフオ…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリイ、修理でのご入庫です。ウォーターポンプの交換、ファンベルトのテンショナーも同時に交換致しました。スタビライザーブッシュ、リンクもガタとヒビ割れがありました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額 13,284円

エブリィでエンジンから変な音がするという依頼で入庫されました。エンジンの異音といえば~オルタネーターかウォーターポンプかなーと思いつつ点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンかけるとエンジンから異音がするという依頼が来ましたエンジンをかけると、、ガラガラ!と壊れそうなほどの音!運転席を上げてみてみると、、エアコンのコンプレッサーがえらいことに 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×