検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 ミニキャブトラック 走行不能 クラッチ滑り クラ…

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

クラッチが滑って走行不能になったミニキャブの入庫です。積載車にて引き取りして来ました。リフトアップしてミッションを降ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MTシフトキットの交換をしました。

車種 三菱 コルト
費用総額

シフトが渋い、シフトノブが入りにくいシフトノブの動きが悪い言葉で表現しにくいのですが、シフトノブの動きの不具合で入庫されました。コルトのMT車によくある現象と話していました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【 三菱 パジェロミニ 】 ミッション取替

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 112,266円

クラッチから変な音がする・・・とのことで入庫した車両です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 秋田市河辺★デフオイル交換★

車種 三菱 トライトン
費用総額

トライトンのデフオイル交換です\(^o^)/重いものを乗せてたくさん走るので、この辺りのメンテナンスも大事ですね!!※秋田市で各種オイル交換はタグチオートへお任せください※ 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×