検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アルファードG リヤ アクスル ビームブッシュ交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 48,576円

本日は新車登録から15年以上経過、20万キロ走行している車両の車検整備にてご入庫いただきましたお客様の愛車の整備のご紹介です。20万キロ走行なので交換項目が多かったのですが。 続きを見る

電装系修理 エンジンかからない トヨタ アルファード

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

●〇前回のブログに続き、エンジンかからないお車入庫です。と連絡をいただき引取に伺いましたが、どうやらバッテリーじゃなさそう。点検してみたところ、原因はセルモーターの経年劣化によるものでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンかからない?? トヨタ アルファード

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

原因はオルタネーターにありました。【オルタネーターが回ると電気が発生する】ということですが、これが故障すると、バッテリーが上がったり、走行中パワステがきかなくなったりします。※日曜日整備工場休み。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… KYB ショックアブソーバー交換 アルファード

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

トヨタアルファード入庫です。フロント左右のショックが抜けてしまったため、KYBのショックに交換しました。新しく交換したのは、KYB(カヤバ)のNEWSRSPECIALです。※日曜日整備工場休み。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード マフラー溶接修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

マフラーがぱっくり!な状態で排気漏れしていました。溶接修理させていただきました。作業時間は20分くらいでした。またのご利用お待ちしております。◆当店では常時約30台中古車を展示!※日曜日整備工場休み。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ アルファード◎中古パーツお探しします!センター…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

トヨタアルファードです。センターコンソールボックスのドリンクホルダー部分が壊れてしまったため、交換してほしいとのことでした。できるだけお安くとのご依頼なので中古品を注文しました。※日曜日整備工場休み。 続きを見る

内装補修・修理 アルファード10系 パワースライドドア動かない

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファードのパワースライドドアが動かないとのことで入庫です。内張りを外してモーター部分を見てみると、ワイヤーが絡んでいました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード エアコン効かない

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファード エアコンが効かないとのことで入庫です。エアコンコンプレッサー・リビルト交換しました。↓左:リビルト、右:交換前 続きを見る

車検 トヨタ アルファードの車検入庫です。

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 10,692円

フロントキャリパーシール交換フロント左右キャリパーピストン交換ブレーキの動きが悪くなっていました。※費用明細は、交換部品の金額です。その他諸費用自賠責や重量税等車検整備代検査代等がかかります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 4,500円

ヘッドライトの曇りが気になる・・・とのことで左右クリーニングしました。写真は右作業前 → 作業後   左作業前 → 作業後               です。 続きを見る

板金・外装補修 駐車場でぶつけられた(前側)

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

駐車場で停車している時、相手の車がバックしてきてぶつかってしまったとの事。綺麗に正面からぶつかったのかな?? 続きを見る

車検 楽天車検 トヨタ アルファードの入庫です。

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 21,220円

カーブで曲がるときやマンホールなど段差に乗り上げた時に大きなギシギシという異音が聞こえたら交換が必要かもしれません。発炎筒交換発炎筒の使用期限は4年とJIS日本工業規格で定められています。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×