検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 バイクのタンク塗装した

車種 日本その他 他 日本
費用総額 38,500円

車名は忘れた、なんかむかしの笑剥離してここ半田なんですね裏も剥離う、うまく塗れた超強風が続いてしょうがなく夜塗ったんですよ。(夜風弱くなるから)ウチはブースないから天候に左右されるんですね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 14インチ

車種
費用総額 5,500円

スタッドレスタイヤ持ち込み交換です。なぜブログに上げたかと言うと、、、 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルミアンダーカバー取り付け

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 5,500円

空気抵抗云々効果はあると思いますが、単純にかっこいいですよねこうゆうパーツだって下回り覗くとアルミのプレートがサッと取り付けされてるんですから、、、笑取り付けは簡単でした 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 クスコ 強化リヤデフマウント取り付け レガシイ 

車種
費用総額 5,500円

クスコ 強化リヤデフマウントを取り付けます。さほど難しくありません。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ECLIPSE AVN-LS01W取付

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額 27,500円

スペーシアカスタムに取付します裏側 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 筋金くん取付 BP5 レガシイ

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 30,800円

スポーツ走行大好きな方々に絶大な人気を誇る筋金くん(笑)を取り付けます。まずは、フェンダー側から、、、リフトアップタイヤハウス外し 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アクセラ 持ちこみ ローダウン

車種 マツダ アクセラ
費用総額 27,280円

B品持ち込みでローダウンです。KYBのショック、サス組付けします。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フォード エクスプローラーをリフトアップ

持ち込み2インチアップキット取付です。画像少なめ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ローダウンサス取付 エッセ

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 16,500円

ローダウンサス取付!部品は持ち込み取付です。フォグの下限下回る場合も。では取付開始私はおいしいものな先に頂くタイプなので簡単なリヤから。少しでも面倒なのは後回しで作業を進めます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調固着修正取付 E52エルグランド

車種 日産 エルグランド
費用総額 30,800円

車高調が固着していてもし回せるようなら取付するとのこと。結果回せました。1週間かかりましたが。この車高調皿が廃盤のようなので割らずに外さないといけません。なのでじっくり行くことにしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… エルグランド ローダウンサス取付

車種 日産 エルグランド
費用総額 27,500円

中古のローダウンサスを交換します もとの車高はこんな感じ  続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシイ 持ち込み車高調交換 

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 27,500円

BPレガシイの車高調交換です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… S15 シルビア テンションロッド交換

車種 日産 シルビア
費用総額 23,100円

ニスモのテンションロッドブッシュに交換します。純正テンションロッドに入れ替えできるようですね。純正ロッドは片側11400円。ニスモブッシュは片側3000円。タイロッドエンドブーツも壊れてたので交換 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ノート ローダウンサス交換 

車種 日産 ノート
費用総額 22,000円

ローダウンサス交換です 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 30プリウス Fリップ取付 塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額 24,200円

持ち込みパーツの取付塗装これ怖いんですよ、とんでもない粗悪品つけろって言われるとすごい手間だから。取付途中で発覚して工賃上がるの嫌でしょうし、だからと言って仮取付してみるのも工賃かかるわけで。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… N-BOX ドラレコ取付 WDT500 

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 20,900円

前回と同じでリヤカメラから取付 続きを見る

その他パーツ持込み取付 GP3フリード ドラレコ取付 WDT500 電源直取り…

車種 ホンダ フリードスパイクハイブリッド
費用総額 20,900円

ドラレコ取付です。ドラレコ取付は苦手です、なぜかというとバックカメラ取り付けるのに気を使うから、、、おいしいものは最後にいただくタイプなので嫌いなほうから作業スタート 続きを見る

その他パーツ持込み取付 番号変更 (希望ナンバー)字光式

車種 ホンダ フィット
費用総額 16,500円

字光式に変えて希望ナンバー、、、希望ナンバーだけど4桁の数字は前と同じに、、、ププっ照明板は持ち込みです。前日にFR配線引き込んで陸自へGOこれはリヤの 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 GRS182 クラウン グリル交換 

車種 トヨタ クラウン
費用総額 27,500円

ベンツ風グリル交換。。。某オークションで適当にチョイス正直この車にこのグリルはどうなのかとも思いましたが、、、取り付けたところ意外といいかも? 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 GD1 フィット LEDヘッドライトバルブ交換 

車種 ホンダ フィット
費用総額 6,600円

持ち込みでLEDヘッドライトバルブ取り付けしました  続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 フィット GE6 リヤウィング取り付け   

車種 ホンダ フィット
費用総額 7,700円

社外品持ち込み取り付けですヤフオク?で購入したらしくやすかったそうで。。。一抹の不安を抱えつつ取り付け開始 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 ワゴンR MH23S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 6,600円

新品スタッドレス持ち込み交換です 入れ替えバランス込5000円でやってます バルブは一本 250円 錆落とし、リム掃除もやってます今回の車両はバルブダメだったので交換することに 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC 取り付け

この一体型ETCあまり流行ってないんですが、個人的には非常に便利電源をソケットから取れるように改造 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 GEフィット Sプラグ交換 

持ち込みでプラグ交換 たまにアイドリング軽く不調になるようです早速カウルトップを外します 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 175ムーブ 車高調取り付け

持ち込み車高調取り付け 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 ビートル

流石にもう雪は降らないだろうと言うことでタイヤ交換 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 トー調整 NBOX

H様ありがとうございました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハリヤー 車高調取り付け

車高高い車ですがあえてローダウン、、、 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アウディ A6 ハイブリッド 車高調交換

車高調交換の依頼でしたR社の車高調に交換 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 Z34 タイヤ交換

持ち込み18インチタイヤ交換バランス取り2本だし楽勝だな~タイヤ入れ替え完了、あとはバランス取って終わり、、、と思いきやセンターキャップにマイナスドライバーの打痕がびっしり笑木材当てて取り外して見ると 続きを見る

検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×