検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 MH22SワゴンR ブレーキローター パッド交換 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 42,900円

走行距離もまだ少なく車体も錆などないので調子はいいんですが、経年劣化だけは避けられません。ブレーキローターサビサビ、、、なので交換  続きを見る

車検 エルフ シャックルブッシュ交換 

エルフのシャックルブッシュを交換しました今回初入庫ですガタはフロントのリヤ側リヤのフロント側ガッタガタです前回車検から4000KMほど走行、、、4000KMでここまでなるだろうか? 続きを見る

車検 RV1 プレオ 車検 

車種 スバル プレオ
費用総額 66,740円

車検に関わる交換部品はシートベルト警告灯だけでしたメーターを取り外し、、、なんか外れにくいな、、、、、ワイヤーついてました 続きを見る

車検 フィット GP1 車検

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 94,470円

車検ですリフトアップしたところスタビリンク上のブーツ割れ、タイロッドエンドブーツひびがあったので交換 続きを見る

車検 DD51T キャリートラック 車検 

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 71,790円

今では珍しくなったこの型。。。 続きを見る

車検 ワゴンR 車検 

今では珍しいCT51ワゴンRの車検いつも出してるところ古すぎて断られたようです早速見積もり 続きを見る

車検 マツダ5 車検 

要はプレマシーです左ハンドルですが。エンジンもあちら仕様で大きいの付いてるみたいです あと細かい変更がいくつか 続きを見る

車検 キャリーT中古車販売 納車整備

交換した部品はこれ 続きを見る

車検 ストリーム 車検整備

登録から10年以上立ってますが走行も少なく(5万k台)整備箇所もそんなになかったんですが、、、ロアアームブーツ割れていたので交換、、、しようとしたんですが 続きを見る

車検 モコ 車検整備

半年ほど寝かせてた車両のようで苔生えてたので洗車してからリフトアップ 続きを見る

車検 キャリーT車検整備

オンボロ軽トラの割にはそこまで治す所ありませんでした笑一つだけリヤホイルシリンダ盛大におもらししてたので 続きを見る

車検 エブリイV 車検

半年ほど放置していた車両の整備依頼です交換した部品がこちら 続きを見る

車検 レガシイ 車検

車検で入庫のレガシイ最近この型あまり見なくなりました 続きを見る

車検 エブリイバン 車検

ドライブシャフトブーツとオルタネータ ヘッドカバーパッキンを交換しました 続きを見る

車検 ウィッシュ納車整備

中古車販売したウィッシュの納車整備ですバッテリ、プラグ。ヘッドカバーパッキン、ベルト、ワイパーラバー、油脂類は問答無用で交換合鍵がなかったので純正合鍵を作成5桁の番号を拾って注文 続きを見る

車検 コルト 車検整備

全然走ってなかったので悪いところありませんでした二年前散布したローバルの具合だけFローター 続きを見る

車検 CC25セレナ 車検整備

大きく悪いところはなかったんですがヘッドライトの黄ばみガラスモールハズレ(取り忘れ)バンパーサポート爪折れを修理しました 続きを見る

法定点検 KEI 納車整備

86000km走行のスズキKEIを販売しました納車整備です交換部品がこちら 続きを見る

車検 NBOX 車検 

車検取るだけなら何もしなくても通る車両でしたが。。。 続きを見る

車検 車検 ワゴンR

ガタガタ異音とノッキング?みたいな音がするのを依頼されましたとりあえず車検整備前に試運転段差でゴトゴトしますノッキング音?はエンジンじゃありませんでした段差でガタガタから 続きを見る

車検 キャンター 車検整備

キャンターガッツ車検整備エンジンとか足回りは全然調子のいい状態でしたが、、、サビが大分来てました 続きを見る

車検 S15 シルビア 車検整備

もう20年も前の車なんですが走行距離も短く程度のいい状態でしたタイロッドとロアアームのブーツ交換するくらいでしたただロアアームのブーツは純正では単体供給は無いので社外品のあう規格を取り付け 続きを見る

車検 C11 ティーダ 車検整備

今回の車両は14万キロほど走行してました。大きな部品交換はFブレーキパッド(残2MM)Sプラグヘッドカバーパッキンステアリングシャフトを交換しました 続きを見る

検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×