検索結果 108件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 キャリイT リヤデフ異音 オイル漏れ修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 37,554円

異音とオイル漏れですがH19あたり(だったかな)デフのリコールありました、で下手くそが適当に組むと数万キロ後に異音オイル漏れが発生するんですよ。私も一回しくじりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エブリイ クラッチ異音,オーバーホール

車種 スズキ エブリイ
費用総額

クラッチ異音、滑りでご入庫です。19万キロのエブリです。早めの交換を。4駆のエヴリ、クラッチオーバーホールです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産オッティー ミッション・・・バックギヤはいらない・…

車種 日産 オッティ
費用総額

日産オッティーバックギヤに入らないとご連絡そのまま当社にご入庫です。早速オートマのオイルパンを取り外し点検作業に~三菱系のあるあるですかね~オイルパン脱着~オイル抜くときにアルミ粉が結構入ってました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ・エスクード v( ̄Д ̄)v イエイ 足回り異…

車種 スズキ エスクード
費用総額

ニコご連絡いただきましたV。Vイエイスズキエスクード。どのお車でもなるかもしれない。ギヤBOXからもオイル漏れしていたので。お客様とご相談して。ニコ走行テストハンドル切れ角異音などを点検して。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ・78プラド オイル漏れ修理 (o^―^o)ニコ

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ニコトヨタ78プラドご入庫いただきましたV。Vイエイ以前は、違う修理屋さんにお願いしてたみたいなんですが。Vイエイまずは、悪い所を全部調べてくださいとの事でしたので。ニコ色々、点検いたしますV。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバルBRZ,トヨタ86,クラッチオーバーホール

車種 スバル BRZ
費用総額

クラッチのレリーズベアリングの異音です、結構BRZ86はレリーズベアリングが弱くべリングの破損、不具合が多いですね~そのままお預かりいたしました。部品発注後ミッション取り外し作業です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ ストリーム ミッション交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 353,617円

先日『ホンダストリーム』がご入庫いたしました!異音がするとの事で異音点検をすると、ミッション内部が劣化しておりました。その原因は、部品の破損やATFの漏れ劣化などが考えられます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサン スカイライン クラッチ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額 159,940円

今回はニスモのスーパーカッパミックスをチョイスしました。ニスモのクラッチキットはフライホイールボルトやレリーズベアリングの純正部品も付属いてくるのでお得です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ・キャリートラック (´;ω;`) 4WD入ら…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ニコご連絡いただきました。ニコ4WD入らないー。ご入庫いただきました。路面凍結してて。ニコまずは、4WDワイヤー点検普通に動くお次は、4WDスイッチ点検。取りあえず、配線短絡させてみて。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャンターパッカー車 クラッチO/H

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 195,338円

色々引っ剥がす技はあるんですが何やってもダメなのでロードサービスでレッカー移動してもらい車検と一緒にクラッチOHです。とりあえず下ろす 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバルインプレッサXV CVT載せ替え

車種 スバル XV
費用総額

スバルインプレッサーXVCVTミッションが滑りミッションチェックランプ点灯でご入庫です。1年位前にDにて診断してもらっているみたいです。当社診断機にてもミッション油温異常との診断結果が出ました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツハイゼットクラッチオーバーホール

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

クラッチの滑り&異音でご入庫です, 写真は数少ないです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ, プロBOXフロントから異音点検、Frハブベア…

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

フロントから異音ゴー試乗してみることにラジオが聞こえないくらいの音が早速リフトに上げフロントタイヤを回してゴリゴリしてますね、走行距離も25万キロ超えているので左右交換することに 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴェルファイアCVT交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ミッションジャダ&滑り&つながらないの症状で、どうにかお客様来社、ダメもとでCVTオイルを交換することに真っ黒なCVTオイル交換後試乗で何となくよさそうな感じが、翌日、試乗して確かめることに~久々の投 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱ミニキャブ4WD,クラッチ交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

クラッチの滑りで点検入庫のお客様です~早速試乗点検してみました~クラッチが滑っていますね~お車お預かり、ちなみに4WDです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 H18 AHN10 アルファード ATストレーナ交換 …

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 24,300円

今回の作業はH18年式のANH10アルファード走行距離20万キロの変速不良でご入庫いただきました。まずはATのオイルを抜きATオイルパンを外していきます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 L375タント Dランプ点滅

車種 ダイハツ タント
費用総額 6,600円

PとDが交互に点滅しています。問診すると、バッテリーを上げてしまい、ブースター逆接続して点滅、、、症状はPからDシフトチェンジ時ショック大、そのまま走行すると全然加速しない、、、です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 70ランクル 車検整備

70ランクルの車検整備での交換部品Fブレーキロータ交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ・ミラジーノ v( ̄Д ̄)v イエイ ドライ…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

当店、同級生の会社同僚様 (o^―^o)ニコ ご紹介いただきました (o^―^o)ニコダイハツ・ミラジーノ (o^―^o)ニコ ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサンルークス フロントハブボルト折れ交換

車種 日産 ルークス
費用総額

フロントハブボルトタイヤ交換時1本かじりあり交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットダンプ クラッチバン交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 40,000円

クラッチバンの交換の依頼 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW X3 F25 ゴリゴリ 異音修理 

車種 BMW X3
費用総額 40,800円

BMWX3ですがお客様より発進しようとしたらゴリゴリ音がして警告灯がつき止まったということで入庫、スキャンツールをつなげば結構なエラーが入ってます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 NKR66エルフダンプ クラッチO/H

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 128,414円

客なんかクラッチ?あたりから異音するんだけどコレ大丈夫かな?長大丈夫じゃないから異音出てると思うのでとりあえず動くうちに見せてください。これはクラッチきれない状態で無理やり乗ってこられましたが笑 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ・ハイエース 足回り異音 (´;ω;`)

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

当店で会社車両整備させていただいております。ニコ会社様よりご連絡がありましたハンドル切るとΣ。ギコギコすごい音が出るΣ。ご入庫いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ・クラウン P/S修理 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

グーピットをご覧いただき (o^―^o)ニコご入庫いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット デフ 異音 ガラガラ音 

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

リフトに上げてリヤタイヤを手で回したところ明らかに回転がおかしくデフの内部の故障が考えられるので分解して確認してみました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミニ (o^―^o)ニコ ノンダストパットに交換 v(…

車種 MINI MINI
費用総額

同級生が乗っている (o^―^o)ニコBMW・ミニ ご入庫いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シャー専用みたいなお車ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

グーピットでご連絡いただいた。ニコご来店です。イエイトヨタヴェルファイア。ニヤリガ〇〇ム。ニヤリに出てきそうな感じ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミニ (´;ω;`) パワステ交換 (o^―^o)ニコ

車種 MINI MINI
費用総額

赤くて (o^―^o)ニコ 可愛らしい (o^―^o)ニコBMW・ミニがご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイパワステ異音&オイル漏れ修理 v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨエース クラッチのオーバーホール

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

クラッチが滑り、自走ができずレッカーにて入庫しました。ミッションを下ろしてクラッチのオーバーホールを実施します。 続きを見る

検索結果 108件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×