検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 スマート v( ̄Д ̄)v イエイ 12ヵ月点検でご入…

当店で車検をやらせていただいた。ニコスマート。ニコ12ヵ月点検でご入庫いただきましたV。Vイエイまずは、リフトに上げて。ニコ下廻り点検V。ニコ何も悪い所がありませんでした。ニコいつでもご連絡ください。 続きを見る

法定点検 ワゴンR車検のため入庫

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 85,800円

左右フロントディスクパッドの交換左右ローター交換・エアーフィルター交換・エアコンフィルター交換オイル交換左右シャフトブーツ交換ほか 続きを見る

法定点検 エッセ 12か月点検のため入庫

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 8,800円

12か月点検オイル交換しましたその他法定点検しました 続きを見る

法定点検 三菱 ミニキャブ軽トラック 車検 入庫

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 59,000円

車検のため、入庫しましたオイル・エレメント交換スパークプラグ3本交換点検・整備しました 続きを見る

法定点検 エスティマ車検のため入庫しました

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 135,000円

車検の点検・整備をしましたスタビライザリンクの損傷がみつかりましたので交換作業をしましたヘッドライトの劣化ありましたので交換しましたその他の点検は問題なく進みました 続きを見る

法定点検 ワゴンR車検のため入庫しました

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 56,040円

車検点検・整備しました特に問題はなく、進みましたブレーキ調整等点検しました 続きを見る

法定点検 トヨタ・クラウン (o^―^o)ニコ 12カ月点検

車種 トヨタ クラウン
費用総額 14,938円

グーピットでつながった (o^―^o)ニコ お客さまより (o^―^o)ニコ12カ月点検ご依頼いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 【お客様の安心安全の為に】自社代車 点検整備

車種 マツダ デミオ
費用総額

本日は自社の代車整備です。なので私達、丸山オートは自社の代車は定期的にブレーキをメインとした点検を実施しています。 続きを見る

法定点検 ハリアーHV 点検整備 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ ハリアーハイブリッド
費用総額

当店の目の前のお客様より。ニコハリアーHV欲しいんですが探していただけないでしょうかと。イエイ相談いただきました。ニコ最初は、黒色が良いとお話ししていたのですが。ニコお母さまが一目惚れいたしまして。 続きを見る

法定点検 ミニ ジョンクーパーワークス 12ヵ月点検

続いては、ジョンクーパーワークス 12ヵ月点検! 続きを見る

法定点検 レンジローバーイヴォーグ 12ヵ月点検

みなさん こんにちは!連日多忙につきなかなか更新できませんでした(´;ω;`)たまってる写真順番にご紹介していきますね! 続きを見る

法定点検 プリウスアルファ納車前点検

お車をご購入頂いた際は、12ヶ月点検を実施し納車しております。 続きを見る

法定点検 アルファード ( ̄ー ̄)ニヤリ

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード ( ̄ー ̄)ニヤリロイヤルラウンジ ( ̄ー ̄)ニヤリ 続きを見る

法定点検 スズキ ソリオ MA36S 1年点検 法定点検

車種 スズキ ソリオ
費用総額 10,000円

今回はお客様よりお車の1年ごとの定期点検のご依頼いただきました!1年点検法定点検では、エンジンルーム足廻り下廻り室内外廻りの約80項目の各点検をしています!この点検項目の中の1部をご紹介します! 続きを見る

法定点検 ヴェルファイア v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイア君の v( ̄Д ̄)v イエイ法定点検ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 ブレンボ・・・(´;ω;`)

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額

点検のために v( ̄Д ̄)v イエイティグアンさんご入庫っす v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 ボルボ ドアノブセンサー交換 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 ボルボ V60
費用総額

点検でご入庫頂きました v( ̄Д ̄)v イエイボルボ君 v( ̄Д ̄)v イエイ下廻り・エンジン関係はOKでした (o^―^o)ニコ 続きを見る

法定点検 ミラ1000 (o^―^o)ニコ

車種 ダイハツ ミラジーノ1000
費用総額

イカシタお車がご入庫しました v( ̄Д ̄)v イエイ一瞬 Σ(・ω・ノ)ノ! ミ〇? 見間違えそうになるお車 v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 グランドチェロキー v( ̄Д ̄)v イエイ

いつも大変お世話になっております v( ̄Д ̄)v イエイ有名中古車屋様より v( ̄Д ̄)v イエイお仕事いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 X3 点検車両 v( ̄Д ̄)v イエイ ご入庫です (…

車種 BMW X3
費用総額

厳つく・イカシタお車 (o^―^o)ニコX3君 ご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 パッソ君 点検 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ パッソ
費用総額

白くて (o^―^o)ニコカワ(・∀・)イイ!! パッソ君 点検作業 いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 フォード ( ̄ー ̄)ニヤリ

車種 フォード 他 フォード
費用総額

いつも大変お世話になっております v( ̄Д ̄)v イエイ中古車屋様より v( ̄Д ̄)v イエイ お仕事いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 30プリウス v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 トヨタ プリウス
費用総額 7,480円

いつもご来店いただいております v( ̄Д ̄)v イエイお客さまより (o^―^o)ニコ12カ月点検+LED打ち換え+サイドステップ板金頂きました (o^―^o)ニコ 続きを見る

法定点検 AZオフロード ( ̄ー ̄)ニヤリ

車種 マツダ AZオフロード
費用総額

いつも大変お世話になっております v( ̄Д ̄)v イエイ有名中古車屋様より v( ̄Д ̄)v イエイ点検いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

法定点検 KEI 納車整備

86000km走行のスズキKEIを販売しました納車整備です交換部品がこちら 続きを見る

法定点検 デミオ (´;ω;`) ショック Σ(・ω・ノ)ノ!

車種 マツダ デミオ
費用総額

いつも大変お世話になっております。有名中古車店様よりご依頼いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

法定点検 スバル レガシイ クラッチオーバーホール

クラッチのオーバーホールと12ヶ月点検で入庫した車両です。クラッチのオーバーホールのついでに作業することで、オイル漏れの修理費用を安く抑えることができます。 続きを見る

法定点検 C-HR 点検+ナビ (o^―^o)ニコ

ニヤリなかなかの色合い。ニコ目立ちますよー。ニヤリ点検+ナビカメラETCドラレコ取り付けご依頼いただきました。 続きを見る

法定点検 ヴェルファイア 定期点検 (o^―^o)ニコ

定期点検でご入庫です (o^―^o)ニコヴェルファイア君 (o^―^o)ニコ 続きを見る

法定点検 点検 ラパン Σ(・ω・ノ)ノ!

点検にてお預かりしております。ニコラパン君Σ。お見積りを作るために工場内に移動させようとエンジンをかけたところ。コンプレッサーが。どえらい音が。 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×