検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タント,バッテリーチャージランプ点灯、エンジンチェック…

車種 ダイハツ タント
費用総額

電圧チェック、発電量点検で11、3Vしか発電してません、どうもオルタネーターがご臨終のようです、バッテリーのターミナルを外して、作業取り掛かりです。リビルト品と並べてみました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ・ウエイク (o^―^o)ニコ エアコン修理

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコダイハツウエイクご入庫いただきましたV。Vイエイエアコンが効かない。コンプレッサー動いてませんよ。ニヤリ電気が来てるか確認すると。ニコエアコンキンキンでした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ,ハイゼット、オルタネーター交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットのお客様からのご依頼です、エンジンかかりが悪い、バッテリー弱い感じがするとのことで点検、オルタネーターの発電量が123V~13V前後発電量が足りないです。 続きを見る

電装系修理 タントカスタム 運転席ドアロック効かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 16,500円

運転席ドアロックモーター不良中古と交換して直りました。故障品バラしてみます。モーターをバラしてみると、、、コンミ焼けてます。モーターはこの手の不具合多いです、でも組み直しはおすすめしません。 続きを見る

電装系修理 LA600Sタントカスタム Pポジション表示されない

車種 ダイハツ タント
費用総額 38,500円

パーキングには入ってるがインパネP表示がつかずOFFにできない。のでバッテリー上がる。とりあえずニュートラルS/W点検、、、問題なし。シフトレバーのニュートラル検出S/Wとか点検。笑後は戻して終了 続きを見る

電装系修理 ダイハツ・ムーヴコンテ (o^―^o)ニコ エアコン…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

当店のお客様で (o^―^o)ニコ中古車屋さんでご購入いたしました (´;ω;`)ダイハツ・ムーヴコンテ (o^―^o)ニコエアコン修理でご入庫いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

電装系修理 LA810S ムーヴキャンバス ドアロック修理 仙台

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 19,800円

ムーヴキャンバスのドアが開かないとの事で緊急でご来店いただきました。チェックしてみた所、確かに開きません・・・。というより、半ドアの状態で閉める事も開ける事も出来ない状態でした。 続きを見る

電装系修理 L375 タント ワイパーモーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 20,900円

ワイパーモーターを交換です。症状は、、、動きが遅い、、、止まりそうなくらい。中古でリンク付きがあったので即買いでは取り付けます。カウルトップを外してボルトクリップを数点外すと、、、、取れます。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ 車検 チェックランプ O2センサー 交換 宮城…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 4,400円

宮城県名取市のGARAGE141です。本日は車検に出すダイハツ「ムーヴ」を入庫しました。今回はチェックランプが点灯していた為確認した所、2箇所のO2センサーが原因だった為交換作業をします。 続きを見る

電装系修理 375タントスマートキー閉まるけど開かない

車種 ダイハツ タント
費用総額 33,000円

この車のスマートキー賛否両論あるウェルカムボタンないタイプで、近くに行くとと勝手に開き離れると勝手に閉まる仕様になってます。洗車とか、釣りとかで車両の周りウロウロする場合カチャカチャうるさいんですね。 続きを見る

電装系修理 アトレー (´;ω;`) エアコン修理 (´;ω;`)

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

いつもご来店いただいております (o^―^o)ニコ松〇様より エアコン修理・オイル交換 お仕事いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

電装系修理 ダイハツ テリオスキッド(J111G)運転席パワーウィ…

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はダイハツのテリオスキッドの運転席パワーウィンドーレギュレーターの交換についてです。車両はこちらになります。 続きを見る

電装系修理 L150S MOVE ムーヴ エンジンガクガクする ア…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 11,000円

L150Sムーヴの故障です加速時、エンジンがガクガクして安定せず、パワーが無いアイドリングもガクガクして安定しないという状態 続きを見る

電装系修理 L375 タント カスタム  HID交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額 17,600円

左ヘッドライト点灯後しばらくして切れるとのことバラストかバーナー、リレー、スイッチ、くらいしか無いんですが症状的にバラすとかバーナー、、、簡単に点検できるバーナーから点検 続きを見る

電装系修理 ダイハツハイゼットトラック

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 10,560円

ウインカー不良で修理、デンマスイッチ点検、リレー交換、ウインカー球交換 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース エアコン不調修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 10,800円

今回ご依頼いただきましたのはミライースのエアコン修理です。冷風が出ないという症状で、修理のご依頼を頂きました。では早速点検です。他社さんで見積りをされた時はコンプレッサー本体の不具合との事でした。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース バッテリー 充電 仙台市 宮城野…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 5,400円

今回の作業はエンジンがかからないとの電話をいただきお客様宅へ出張整備です。バッテリーは1年ほど前に交換済みルームランプ等の消し忘れはなし昨日までは普通に運転できていたとのこと。そして現状確認。 続きを見る

電装系修理 コペン エアコン修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額

コペンのエアコンが動くときと動かないときがあるとの事で点検をしました。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×