検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ADバン、エアコン冷えず点検修理

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバンエアコン冷えず点検、修理の依頼です。点検後エアコンエバポレーターより漏れの確認出来た為早速部品を注文?中古のエバポレーターと交換して組付け完了です。 続きを見る

その他修理・整備 エクストレイル NT30 腐食修理 錆穴も鉄板あてて修理

車種 日産 エクストレイル
費用総額

日産エクストレイルNT30ですから初代のものです。大事に乗られていますが下回りはかなりの腐食です。このままでは車検はだめなので修理します。あと2回くらいは車検が取れるように下廻りの腐食修理です。 続きを見る

その他修理・整備 E51 エルグランド下廻り腐蝕修理 サスペンションフレ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

E51エルグランドの下廻りのサブフレームが腐蝕してディーラーからは交換もできないといわれたお車です。そこで中古のリヤサスペンションフレームとリヤハブを入手して作業を始めました。 続きを見る

その他修理・整備 日産 エクストレイル

車種 日産 エクストレイル
費用総額

燃料漏れの修理をしました◎ 続きを見る

その他修理・整備 シフトが・・・(´;ω;`) うーごーかーなーいー …

車種 日産 ウイングロード
費用総額

グーピットをご覧いただいたお客さまより。イエイ二度目のご来店です。イエイウイングロード君の。シフトが動かなくなった。とのご連絡いただき、お預かりさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 キャラバン エアコン冷え悪い

車種 日産 キャラバン
費用総額

エアコンの冷えが悪いとのことでご入庫、吹き出し温度を測ったら14°前後と高いです。レギュレーター取り付け高圧、低圧ともに低く、ガス不足と漏れ? 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×