検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… トヨタ・アルファード (o^―^o)ニコ ショック交…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご入庫いただきましたV。ニコ以前、当店に来店していただき、お見積りを作成して。漏れているのは。ニコ交換部品を取り付けして。ニコ第一子が御誕生されていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ・ハイエース v( ̄Д ̄)v イエイ 車高上げ…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

同級生のお車ご入庫ですV。Vイエイつい最近、同級生の中古車販売店でタイヤホイールセットを購入して。Vイエイフェンダーに。ニコ調整して様子見となりました。ニヤリブルステッカー剥がれてきてたので。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 6,600円

タイヤ釘刺さりとバルブ腐食刺さっていたのはこれアルミバルブからブクブクこうなるとタイヤ剥いて修理しかないんですね、ついでだからパンクは内側から修理することにします。これを内側から刺して溶着させる。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H 塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 35,079円

23万キロ走ったプリウスΑの車検でキャリパー軽く固着していたのでO/Hします。キャリパーを外すサンドブラストにかけて錆を取る脱脂して塗装耐熱塗料です。蟲くってたピストン終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ABS点灯修理ダイナ

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 43,285円

3月のブログで後日修理予定だったダイナのABSランプ点灯。結局車検と一緒に修理になりました。センサー不良かと思っていたんですが、リング割れてましたね。錆で膨らんで折れてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドル回すと異音 マークXジオ

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額 5,500円

特定の位置まで回すとギュッギュっって音します、、、のでショック外して分解してみると、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ファンカーゴ リヤアクスル交換

車種 トヨタ ファンカーゴ
費用総額 61,600円

リヤ左鬼キャンになってます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 低速でABS作動するハイエース

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 31,240円

徐行レベルでABS作動する。ABS作動時特有のギギィって作動音と振動が常になります。通常走行時ABSの作動は正常。アクチュエーターは流石に壊れてないと思うので、ABS関係をデータモニターしてみます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタクラウン、リヤサス異音点検修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

リヤ回りから異音がするとのことでご入庫、試乗して左リヤからの異音です~ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース フロントハブ ベアリング交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース200系フロント廻りから異音でのご入庫です。早速リフトに乗せフロントタイヤを回すとゴリゴリと異音が・・・ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー AZR60G ブレーキ引きづり 美…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 57,838円

ハンドルがとられるとの事で入庫されました。試乗点検前にすでにフロントタイヤ付近から焦げ臭いにおいがしており、ホイールも熱くなっていました。お客様にも確認して頂きブレーキのオーバーホール実施。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ウィッシュ 異音修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 97,240円

塀とか 壁に反響してシャッシャッって異音がするので修理します原因は、、、コレ! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア ステアリングがふらつく

車種 トヨタ ノア
費用総額 56,100円

ハンドルがふわふわした感じになるとのことで修理依頼。試運転してみると遊びが多くて反応が鈍い感じ。早速リフトで上げて下回りの点検をしてみるとステアリングラックのブッシュがつぶれてガタガタしてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 31,350円

ドライブシャフトブーツを交換しますほい 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ラクティスNCP100 スタビライザーリンク取替

車種 トヨタ ラクティス
費用総額 16,500円

今回の作業は車検整備の中で交換作業の紹介します。車輌をリフトアップして足廻りの各部点検して旋回時を安定させる部品のゴムカバーが左右共に破れがあったので交換です!これが交換前の状態です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アリスト ハブボルト交換 

車種 トヨタ アリスト
費用総額 11,550円

自分で交換しようとして折っちゃったボルト交換 取り外し  続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハリアー ブレーキパット 交換 ブレーキ鳴き

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ハリアーが走行中に「シャリシャリ」音がするという事で来店されました(^^)/ブレーキパットが減ってるか小石が挟まったのかと思いタイヤを外して点検してみると。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 10,000円

先日、Y様のヴェルファイアの車高調整を行いました!冬仕様で車高を上げていたようでしたので、現在のアルミに合うように車高を調整して欲しいとのご依頼でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックス エアーバルブ交換 パンク 修理 ハイエース

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

タイヤのパンクではなくエアバルブからのエア漏れでした。念の為他のタイヤも点検し、エアバルブを一台分交換。タイヤ交換や車検の際の点検で見逃しそうな所ですが、しっかりとチェックが必要です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZZT231 セリカ ギヤボックス交換 

車種 トヨタ セリカ
費用総額 62,700円

事故ってタイロッド曲がったので交換です 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 人気のランドクルーザープラド 車検修理点検 名取市や岩…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今年、初の投稿です。こちらの画像は、昨年整備させて頂いたもので純正ですがサスペンションとショックアブソーバの交換アライメントの調整をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 80ランクル君 (´;ω;`)

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 22,440円

グーピットでお知り合いになりましたお客さまより。足回りが大変な事になってしまいました。ご連絡いただきましたご来店時には。デフオイルまみれ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイエース ブレーキ鳴き

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 9,720円

ブレーキをかけた時 音がうるさいと依頼分解清掃いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドクルーザー70 フロントフォーシング(ナックル部…

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額 32,400円

フロントフォーシング(ナックル部分)デフオイル漏れ修理分解にてオイルシール類交換とグリスアップ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 95系 ランドクルーザープラド リアショックアブソーバ…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

整備担当の武山です今回は95プラドのリアショックアブソーバーの交換です!走行中に後ろからすごい音が鳴り響くとのことでお客様から相談を受けてリア回りを点検してみたところ、、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ZSU60ハリアー 車高調取付け 多賀城市アー…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回は車高調の取付けを作業させて頂きました!この度は御入庫ありがとうございました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ランドクルーザー100 ステアリングラックギア交換 オ…

車種 トヨタ ランドクルーザー100
費用総額

岩沼市のワイエス自動車の作業実績をご覧いただきましてありがとうございます!ステアリングラックギアからのオイル漏れの為、交換いたします。このような時は交換となります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… サスノーマル戻し

車種 トヨタ アルファード
費用総額 51,840円

乗り心地悪いのでノーマル戻し 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 中古アルミ入替

車種 トヨタ プリウス
費用総額 15,120円

中古アルミ入替バランス 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リヤ アクスルオイル漏れ

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 55,000円

御用命リヤ左足回りからオイルが漏れている問診診断リヤアクスルシャフトアウターオイルシールよりオイル漏れ有分解整備して大変な事に!分解整備ブレーキバックプレート交換リヤアクスルシャフトオイルシール交換 続きを見る

検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×