検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 NISSAN 日産 モコ MOCO マフラー 排気漏れ…

車種 日産 モコ
費用総額 8,800円

ばっくり割れてしまったマフラーと、後ろ側の車体から吊るす部分も千切れてしまってます手で揺するとえらいこっちゃな状態で、排気音も改造車みたいになっちゃってました!修理のご利用、ありがとうございました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MG33S 日産モコ ドライブプレート交換作業

車種 日産 モコ
費用総額 91,520円

今回はモコのドライブプレートの交換作業です。症状としてエンジン始動時に異音が発生するとのことでした。セルモーターも破損している可能性も考慮して進めていきます。次に車体の下部からの作業に移ります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 モコ サーモスタット交換

車種 日産 モコ
費用総額 12,040円

日産モコのサーモスタット交換作業です。点検していくとクーラントなどは規定値に入っているのでヒーターホース等を確認一時間以上、走行してるのに熱くないのでサーモスタット不良と判断して交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 モコ ウォーターポンプ交換

車種 日産 モコ
費用総額 11,880円

モコ ウォーターポンプより水漏れで入庫。ウォーターポンプ交換にて修理完了です。 続きを見る

ボディコーティング 日産モコ磨きコーティング

車種 日産 モコ
費用総額 37,800円

日産モコ磨きコーティングをかけます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×