検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 キャンター タイヤ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 21,780円

急に暖かくなって来ましたね!焼肉したくてうずうずしてる今日この頃ですが、釧路はまだまだ朝晩は涼しいです。ご自分でタイヤを交換されるかたは空気圧の点検、ナットの締付けの確認はしっかりしていきましょうね。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 2,200円

久しぶりの更新です!こちらはまだ桜が咲くのはもう少し先ですが、すっかり暖かくなりましたね!4月になって少しずつタイヤ交換をされる方がいらっしゃておりますね。タイヤ交換1本500円~ 続きを見る

その他修理・整備 ランドクルーザー パワステポンプ交換

車種 トヨタ ランドクルーザー100
費用総額 67,540円

今回はランクルのパワステポンプの交換です。以前、ハンドル切ると異音が出るというので一度点検していたお車です。あっという間に外れました。なんかポンプ本体にシーラーがべっとり塗ってありました。 続きを見る

その他修理・整備 100系ランドクルーザー オルタネーター交換

車種 トヨタ ランドクルーザー100
費用総額 44,517円

100系ランドクルーザーのオルタネーターを交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 マーチ 異音

車種 日産 マーチ
費用総額

すぐに入庫していただき点検してみることになりました。取付のボルトも錆びて腐っていたので新しいボルトを溶接しました。遮熱板のボルト穴も大きくなっていたので大きめのワッシャーで対応し、無事に取付完了! 続きを見る

その他修理・整備 エルフ ブレーキ不調

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回はブレーキ不調で入庫したお車の紹介です。エルフ症状:ブレーキ警告音が止まらないさっそくご入庫頂きキャビンアップして見てみました。警告音が止まらないのはこれが原因です。 続きを見る

その他修理・整備 エクストレイル 誤発進防止システム2取付を実施!!釧路…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 46,200円

エクストレイルに誤発進防止システム2を取付しました。アクセルとブレーキペダルを踏み間違い時に急発進を抑制する後付け装置です。 続きを見る

その他修理・整備 フレーム腐食修理を実施!!釧路・白糠・弟子屈・音別・中…

ボロボロに腐食してしまったフレームを修理します!こんなに腐食してしまったものを・・・ 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ ブローバイホース亀裂修理 釧路市周辺…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 46,839円

ベンツアイドリング不調とエンストにより入庫。ブローバイホース亀裂修理。ホース取替えました。車検整備車検見積もりもお任せ下さい!お気軽にお問合せ下さい!弊社ホームページはこちらから! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×