クルマ グーネット

ジープ・ラングラーオリンピック(クライスラー・ジープ)の買取・査定相場一覧|ジープ・ラングラーオリンピック(クライスラー・ジープ)を高く売るポイントをご紹介

バナー
営業電話なし!あなたの買取相場がスグわかります。メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー オリンピックの査定相場を調べる

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

愛車の情報を入力すると、さらに詳細な買取金額が分かります! メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

ジープ・ラングラーの年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカーからお選びください

年式

グレード

おクルマの売却検討状況

郵便番号(半角)

メールアドレス
(半角英数)

排気量

cc

車体色

走行距離

次の車検

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーの査定価格の変動について

2016年3月は上昇傾向でした。初期年式でも少走行の割合が多く、年式による価格差が縮小し、状態重視の相場が形成されています。黒・白以外の色は安い傾向があります。

画期的な発想で作られたジープ・ラングラー

■ジープ・CJの後継車種として

クライスラー・ジープでは、本格的なクロスカントリーカーとしてジープ・ラングラーをラインナップしています。
発売されたのは1987年で、ジープ・CJの後継車種という形で投入されました。
このため、CJから流用されているパーツは多くあります。
反対にCJで使われた部品をジープ・ラングラーに使用することも可能です。
しかしホイールベースの延長やグランドクリアランスを調整によって乗り心地が異なっています。

クライスラー・ジープの中でも、ジープ・ラングラーは革新的な機能が多く盛り込まれた車です。
大きな特徴として、ドアの脱着が可能となっています。
このような特徴を持つ車はとても珍しく、ジープ・ラングラーならではといえそうです。
今後発売されるモデルでは、ハーフドアが取り付けられるものも出てくる予定です。

ロサンゼルスで発表された新型モデルは、基本コンセプトをそのままにワイルドな印象となっています。
古き良きクロスカントリー車の要素を取り入れながらも、各部にアルミ材を使用することで軽量化に成功。
次世代のクロスカントリーとして発売前から話題を呼んでいます。

■複数のトリムでよりマッチしたものを

ジープ・ラングラーの2ドアモデルは、3種類のトリムがラインナップされています。
また4ドアモデルになると、3種類に加えてもう1種類追加されています。
さまざまなトリムの種類を用意することで、ユーザーのニーズにマッチした車を選ぶことが可能です。

クライスラー・ジープではユーザーの要望に応えられるような車づくりを目指してきました。
このため、ほかのメーカーにはない特徴がいくつか導入されます。
ジープ・ラングラーのディーゼルエンジンは、ユーザーの要望に応えた背景があります。
最高出力260hp、最大トルク61.1kgmというスペックは道路状況に左右されず高い走破性を誇る性能です。
悪路だけでなく高速道路から街乗りまで多彩なシチュエーションでその力を発揮できます。


ジープ・ラングラーを高く売るにはタイミングが重要

クライスラー・ジープの中でもジープ・ラングラーは特に人気の車種です。
中古車市場でもその傾向は同じで、安定した需要があります。
車の状態が良ければ、ジープ・ラングラーを高値で売却できる可能性が期待できるでしょう。
過去の買取事例を見てみると、300万円を超える査定金額がついたこともあるようです。
もしクライスラー・ジープのジープ・ラングラーを高く売りたいのであれば、早めに査定を受けることがおすすめです。
なぜなら一般的な傾向として、年式が古くなればなるほど買取価格が下がってしまうからです。

買取事例では6年落ちを超えたあたりから大きく買取価格が低下します。
6年落ちと7年落ちを比較すると、平均して40万円近くも査定金額がダウンする傾向です。
3年落ちまでに売却できれば、300万円前後の買取価格がつく可能性も十分に考えられます。
このため売却のタイミングは高額査定のポイントです。

クロスカントリーの車なので、アウトドアで使用する人が多いかもしれません。
その場合は、泥や砂などで車の汚れている可能性があります。
査定に出す前は、あらかじめ洗車をしてくことできれいな状態にすることが可能です。
その際は強くこすってしまうと傷になってしまうため注意して下さい。

ボタン

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーオリンピック
(昭和35(1960)年1月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

ボディタイプ SUV・クロスカントリー・ライトクロカン
ドア数 3ドア
乗員定員
型式 -----
全長×全幅×全高 ----x----x----mm
ホイールベース -----mm
トレッド前/後 -----/-----mm
室内長×室内幅×室内高 ----x----x----mm
車両重量 -----kg
  • ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示
    (内税)となります。

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー の他グレード詳細を見てみる

英数
ア行
カ行
サ行
ハ行
マ行
ラ行

レビュー評価が
高いお店

車買取・車査定は【グーネット買取】

PROTO 情報を未来の知恵に