テスラ モデルX 【究極。】のレビューをご紹介

テスラ モデルX[不明]

これまでの所有台数(平均)
12
ドライバー歴(平均)
34

総合評価

4.8
(5件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
5.0 5.0 5.0 3.6
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備 満足度
5.0 5.0 4.8 5.0

EVジャーナル

この人を参考にした

2

ドライバー歴
35
これまでの
所有台数
12

※レビュー投稿時でのデータ

究極。

投稿 : 2019年11月04日 03:11

利用シーン
ドライブ 通勤通学 買物
オススメ
走り好き ファミリー
特徴
カッコいい 乗降 操作性 安定性 静粛性 加速 安全装備 燃費

所有形態 マイカー

テスラ モデルX

【所有期間または運転回数】
愛車遍歴

【総合評価】
愛車遍歴でモデルXの凄さを改めて実感。
ファルコンウイングや走り、X、未来にふさわしいEV車。さりげなく大きいボディに秘めた内容は素晴らしい。0−100キロ、2、9秒はやはり体感しないとわかりませんが、ヘッドレストに押し付けられる感じは最高でした。モデルSの0−100キロ、2、6秒はまさに飛んでましたが、テスラ恐るべし。実際に味あうと車の概念が変わり面白い。コンパクトテスラも普及してきて今後の車社会が頼もしい。

【良い点】
よ〜く考えられていて、パージョンアップやシェルターは未来の車にふさわしい。未来カー、
車のポイントがよくわかっている感じで素晴らしい作品。

【悪い点】
さすがにエスティマのスーパーカーよりアメ車だからアストロのスーパーカーにしてほしかったが?
究極のシンプルさは、テスラの強味。化石燃料や水素、EVなど選択肢がありすぎてゴチャゴチャしすぎてるが、タイヤの進化は? タイヤなしのリニアモーターカーが究極では? 直線一本で安全第一カー。
テスラの基盤、モデルSのプラットホームのガワ着せ替えがはやり、もはや電化製品化していて評論家の立位置が? 電化製品評論家になりそう。

参考になった! 0

総合評価4.8

投稿者評価

平均

テスラの人気車種のクルマレビューを探す

利用シーンから探す

こんな人におすすめ

特徴から探す

クルマを買ったら、GooPartsでカスタマイズ!

グーネットお役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜