広島県広島市安佐北区飯室からお届け
〜お客様の満足のために〜
当店のページをご覧頂き有難うございます。広島県広島市安佐北区にあります、株式会社スリーエスジャパンと申します。当店のスタッフは少人数ですが少人数の良さを生かし、場所は街からは離れていますがその立地を生かし、経営コストを削減してお客様へ還元できるように日々努めております。中古車はタイミング、一点物です。気になる車がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!
掲載台数40台




広島県広島市安佐北区安佐町飯室4175−2(地図)
TEL:082-810-2235
営業時間:10:00〜19:00
定休日:盆・正月
![]()
![]()
0120-090-900
オクルマ グー
音声案内に従い、店舗番号【31396】を入力ください。
店舗にお客様のお電話番号は通知されません。
ご利用時間帯:8:00〜22:00
当店では年々インターネットからのお問い合わせ、ご成約が増えています。その中でも県外の方への販売が月平均30%以上を占めております。遠方のお客様にも安心、信頼して車選びをして頂けるように、車の状態の説明には特に注意をしております。当店の在庫の中に気になる車がありましたらお気軽に電話、メールを頂ければと思います。出来る限りの詳細を口答、文章、画像でお伝えさせて頂きます。「スリーエスジャパンで買って良かった」と思って頂けるように頑張ります!!

〜お客様の満足のために〜
当店のページをご覧頂き有難うございます。広島県広島市安佐北区にあります、株式会社スリーエスジャパンと申します。当店のスタッフは少人数ですが少人数の良さを生かし、場所は街からは離れていますがその立地を生かし、経営コストを削減してお客様へ還元できるように日々努めております。中古車はタイミング、一点物です。気になる車がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!
店長 上西 智也(うえにし ともや) 弟
現在27歳で自動車業界8年目になります。この8年間振り返れば沢山のお客様との出会いがありました。昨年のデータを見ると県外販売がなんと全体の約30%です。ほんと、出会いに感謝です^^これからも沢山のお客様と出会い、そして繋がって行く事。非常に楽しみです^^
カーライフアドバイザー 上西 加寿也(うえにし かずや) 兄
そうっ!当店は父、兄弟で運営している家族経営型の会社!現在29歳、自動車業界9年となり今までに800人以上のお客様のカーライフをお手伝いさせて頂いてきました。ご支援頂き、本当に有難う御座います。今年の自分のテーマは「つまらん意地ははらん!」です。お願いがあります。車売ってください
〜スタッフ一同〜
週末は稀に子供店長現れます・・・缶コーヒーでも飲みながら話に花を咲かせましょう♪ご来店、お問い合わせをお待ちしておりま〜す!評価件数29件
総合



満足度5
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
販売店レビューを見る(29件)
| 問い合わせ(見積り) | ![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5 |
納車までの対応 | ![]() ![]() ![]() ![]() 満足度4.9 |
|---|---|---|---|
| 説明のわかりやすさ | ![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5 |
おすすめ度 | ![]() ![]() ![]() ![]() 満足度5 |
現金、オートローン(新車は最長84回、中古車は最長72回まで)、オートリース(自動車税や車検に掛かる費用などを含み、車の維持で掛かる費用を気にする事がなく車を借りる感覚で使用出来る乗るだけセット)
基本的にご契約後のキャンセルは受け付けておりません。キャンセル料を頂く場合も御座います。気持ちの良いお取引を心がけておりますので宜しくお願い致します。
※一部、成約していない車両が表示される場合がございます。