全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 479件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

ライト・ウィンカー類取付 持ち込み社外HID取り付け作業

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 10,800円

本日は社外HIDキットをお持ち込み頂いての取付け作業をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類取付 ダイハツ アトレーワゴン HIDバルブ 持ち込み 交換…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

HIDバルブ 持ち込み交換作業させて頂きました。まずはお電話&メールにてお問い合わせください。ご依頼有難う御座いました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 60系ハリアー、ウィンカーポジションキット取り付け

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回は60系ハリアーにウィンカーポジションキットの取り付け依頼を頂きました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 アルファード 20系:HIDキット取付

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード:fcl 純正HIDパワーアップキットの取付作業で入庫いただきました。名古屋市のO様 ご来店ありがとうございました!守山区 サンモータース 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 つくば 板金塗装修理 マークX イカリング

車種 トヨタ マークX
費用総額

マークX イカリング付きライトに交換 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 エクストレイル テールランプ交換 島田市のトータルカー…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

この度は持込取付のお電話有難うございました。社外LEDテールランプの取付です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 テールランプ 交換 結城市 筑西市 古河市 小山市

部品 交換 修理 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 フォード エクスプローラー HID 取付

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

本日、フォードのエクスプローラーが入庫しました。作業内容は、ヘッドライトのHID取付です。今回使用したHIDは、88HOUSE製 LOUDの35W6000ケルビンの商品を使用いたしました。35Wの6000ケルビンですと、眩しすぎず、真っ白に光りますので雨… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 つくば 板金塗装修理 レヴォーグ

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

つくば 板金塗装修理お任せ下さいレヴォーグ ライト取替 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 ヘッドライトバルブ交換

車種 スバル レガシィ
費用総額

ヘッドライトのHIDのバーナー交換とホーン取付でご入庫していただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 レクサス LEDリフレクターお取り付け

今回アップしていくのは???LEDリフレクターのお取り付けです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 HIDバーナー持込交換のスペーシアカスタムです!

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

スペーシアカスタムのお客様より、PIAA製のバーナーの交換依頼を頂きました(^ ^)暗い夜道をより快適に走行出来るよう、明るいバルブは必須ですね! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 アウディTT(8N)にHIDを取り付け!部品持ち込みO…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 21,600円

ご覧頂き、誠にありがとうございます。この度も修理のご依頼ありがとうございました。お客様より、HIDキットは持込にて交換のご依頼を頂きました。アウディTTはヘッドライトを外すのにフロントバンパーを外さなければなりません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 トヨタ クラウン HID持込取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額

GooPitをご覧になり持込作業をご依頼頂きました。ゼロクラ後期アスリートへの純正HIDバーナー交換フォグランプHIDキット取付ハイビームHIDキット取付 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 スバル フォレスター 社外フォグランプ持込みによる交換…

車種 スバル フォレスター
費用総額 5,400円

ご用命ありがとうございました。純正フォグランプをHID社外フォグランプに交換致しました。バルブ一体型でしたので配線作業なく交換出来ました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 86テールライト交換 名古屋・日進・東郷町・三好・豊田…

車種 トヨタ 86
費用総額 4,320円

外見の雰囲気を変えるのに、エアロなどの取付も有効ですが、灯火類つまりライトの交換って手軽で、いろいろ種類もあり、雰囲気を変えられる手段の一つと思います。上の写真のように、同じボディカラーでもちょっと違った印象に!お気軽にスタッフまでお尋ねください! 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類取付 ワゴンR◇ヘッドライトHIDキット取付けです~(´▽`)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 8,640円

こんにちは('ω')ノ先日、H11年式のワゴンRが、ヘッドライトが暗いとの事でご来店されました(^.^)いくつかの提案の中で、とにかく夜間走行中明るいのが良いという事でしたので、HID化する事になりました!(^^)!HIDキットはオーナーさんにご用意いた… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 パーツ持ち込み取り付け

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 8,640円

フロント部全LED化・テールランプ取替K様ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類取付 トヨタ チェイサー JZX100 フォグランプ バルブ…

車種 トヨタ チェイサー
費用総額

トヨタ チェイサー JZX100 フォグランプバルブ切れでバルブお持ち込み交換です。カッコよくドレスアップしたチェイサーが整備でご入庫してくれました。バンパー内に収まってるフォグランプバルブの交換作業が意外と大変でした。助手席側が作業を阻むものがないので… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 HID取り付け 富山市 安い!早い!

HID取り付けお任せ下さい!施工実績多数!お気軽にお問合せ下さい! 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類取付 アウディ TT 社外HID取り付け

ロービームとフォグランプに社外HID取り付けの作業です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 トヨタラクティスヘッドライトLEDバルブに交換

ハロゲンヘッドライトからLEDバルブに交換しました。最近は、HIDよりLEDの方が増えてきたように思います 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類取付 ■LED■イカリング■プロジェクター■ヘッドライト交換…

車種 日産 ティアナ
費用総額

本日はティアナのヘッドライト及びフォグの交換をさせて頂きました。変更内容としては、ヘッドライトはプロジェクター付きのLEDイカリング!フォグはLEDイカリング!画像を見ての通り、交換前と交換後の代わり映えには驚きです◇このようなお客様がネットでご購入され… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 レクサス RX450h テールレンズ交換 持込パーツ取…

車種 レクサス RX
費用総額 9,504円

今日はレクサスRX450hの4箇所あるテールレンズの交換です。GooPitよりご入庫となりました。スズキオート販売をお選びいただきありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 キャデラック エスカレードESV ポジション デイ…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

本日、キャデラック エスカレードESVのご入庫が御座いました。今までは、純正のポジションとデイライトでしたがヘッドライトの色と合うようにしたいとの事で88HOUSE製の商品を入れさせて頂きました。ポジションには、T10 CREEホワイトデイライトには、… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 アウディ ヘッドライトバルブ交換(HID)

アウディ リピート入庫でヘッドライトバルブ(HID)の交換をいたしました。以前にバッテリー交換で入庫された際ヘッドライトの不具合を相談され、今回の作業になりました。ヘッドライトのバルブ交換でバンパーを取り外して作業と思ったんですが、バンパーが取れない!?… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 セレナ フォグランプバルブ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

現行セレナのフォグランプバルブ(ハロゲン→LED)の交換をいたしました。直接お電話がありフォグランプバルブの交換を頼まれました。元々は白のハロゲンバルブでしたが黄色LEDバルブ交換いたしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 レクサスGS450h デイライト取り付けを致しました。

車種 レクサス GS
費用総額

こんにちは(^^)/ 山間部では大雪になっていますね。運転お気をつけくださいませ。本日は、レクサスGS450hのデイライトの取り付け&ドアミラーウェルカムランプバルブ交換を承りました。デイライトは、日中の明るい時間帯においてもあえて前照灯等を点灯して、対… 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 エスティマ社外ヘッドライト&ボンネットスポイラー等取り…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回、長野からお仕事でお越しの方に社外ヘッドライト、ボンネットスポイラー、ミラーモニター、フロントカメラ等の取り付けのご依頼頂きました!沢山の取付依頼有難う御座います!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類取付 セレナ ~デイライトキット取付~

車種 日産 セレナ
費用総額 18,750円

本日セレナのデイライトキット取付致しました!スイッチ付きで、なかなか大変ではありましたが、無事取付る事ができました。よかったです! 続きを見る

検索結果 479件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧