全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 613件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

コーティング ネッピー号

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

加西北条ライオンズクラブさんより、クラブ結成50周年を記念して加西市観光まちづくり協議会さんに贈呈されます軽自動車の納車です。かなり可愛いく派手に出来上がりました。ドンドン加西市を盛り上げて頂きますように! 続きを見る

コーティング US仕様 ハリアー コーティングです!

車種
費用総額 37,800円

こちらは以前にご成約頂いたハリアーのボディーコーティングです。 続きを見る

コーティング 超撥水ワイパー 『FLATWIPER』

本日は、【超撥水ワイパー アイ・ビューティー フラットワイパー】をご紹介します。 (^-^)/アイ・ビューティーは輸入車のマイナートラブルの一つである「ワイパーのビビリ音」を解消し、フロントガラスに「撥水コーティング」を施す画期的なワイパーです。  続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 滋賀県 長浜市 N-BOX コーティング

車種 ホンダ N BOXカスタム
費用総額

新車のコーティングで預かりました。撥水効果や汚れが落としやすくなっています。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング ヘッドライトコート

車種
費用総額 10,800円

ヘッドライトの黄ばみ、コーティング作業 続きを見る

コーティング 柏市 Y様 クリスタルキ-パ-コ-ト

車種 日産 フーガ
費用総額 22,400円

車検と同時にご依頼いただきました。きちんと手入れされているお車なのがよく分かります。 続きを見る

コーティング 野田市 O様 クリスタルキ-パ-コ-ト

車種 レクサス HS
費用総額 30,500円

車検と同時にご依頼いただきました。軽研磨をさせていただいたことで艶と輝きを蘇らせることができました。 続きを見る

コーティング ホンダ オデッセイ ヘッドライトクリーニング施工

ホンダ オデッセイのヘッドライトクリーニングを施工いたしました。 続きを見る

コーティング タント ボディコーティング(三田市の車検・修理・鈑金・…

車種 ダイハツ タント
費用総額

先日、ご購入頂きましたタントの、ボディコーティングのご依頼を頂きました。数日乗っておられましたが、車の汚れが気になるようになってきた、との事でした(^^;雪も降った為、洗車→ボディ磨き→脱脂→マスキング→コーティングと施工させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング ヴィッツヘッドライトコート

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

お客様よりヘッドライトコートのご用命です!写真では分かりにくいですがヘッドライト上面がかなり白くくすんでます!くすみがひどい場合は少し時間がかかりますが、下地処理で耐水ペーパーから始めます! 続きを見る

コーティング 北名古屋市 ウィッシュ ポリマーコーティング

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

こんばんは。北名古屋市のオートハウス・ムロです。本日はトヨタのウィッシュにポリマーコーティングを施工しました。一言でコーティングといっても様々な種類がございます。ポリマーコーティングは施工後のボディにツヤが出るので、小さなキズがまるで消えたように見える事… 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 滋賀県 長浜市 ハスラー コーティング

車種 スズキ ハスラー
費用総額

新車のコーティングで預かりました。撥水効果や汚れが落としやすくなっています。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 滋賀県 長浜市 タント コーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

新車のコーティングで預かりました。撥水効果や汚れが落としやすくなっています。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング アクア GT-Cグラステックコート(ガラスコーティング…

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアの6か月無料点検とGT-Cグラステックコート(ガラスコーティング)のメンテナンスでのご入庫です。わかるでしょうか?ボンネットにウォータースポットねような丸い後が付いています。濃色車ですとどうしても目立ってしまいますよね。日差しがあれば目立ちませんが… 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング ベンツCクラス ヘッドライト 磨き&クリアー塗装

車種
費用総額 43,200円

今回はベンツのヘッドライトクリアー塗装です最近いろんな所でヘッドライト磨きやコーティングが多いですが正直当店でも専用コーティングを持ってますがもって1年です。ですので当店ではヘッドライトを透明のクリアーで塗装します。 続きを見る

コーティング N WGN GZOX施工

こんにちはカーペイント倶楽部事業部です新車購入&GZOX施工させていただきました。有難う御座いました。 続きを見る

コーティング ダイナ GZOX施工

こんにちはカーペイント倶楽部事業部です。新車購入&ボディGZOX艶プラス施工&リヤガラスフィルム施工させていただきました。有難うございました。 続きを見る

コーティング アウディQ7 GZOX艶プラス&ハイパービュー…

こんにちはカーペイント倶楽部事業部です。久しぶりの作業UPです。現場はほぼ毎日塗装ブースフル稼働&一般板金修理、保険事故修理、GZOXコーティング関係など毎日キチンと働いてます(笑)写真がたまってる...(汗)出来るだけUP出来るようにしていきます。 続きを見る

コーティング ホンダ ライフ ヘッドライトコート 黄ばみ 除去 

車種 ホンダ ライフ
費用総額 6,480円

本日はホンダ ライフのヘッドライトコーティングを実施いたしました。以前、車検のお見積もりをご依頼頂き、ヘッドライトの黄ばみがひどく光量が足りないため、ヘッドライトコートのご用命をいただきました。こちらが施工前の写真です。 続きを見る

コーティング 【ガラスコーティング】ミツビシ D:5 新車ガラスコー…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

整備/ガラスコーティング担当 大坪です!WBC開幕!頑張れ日本!!本日は新車 ミツビシ D:5 クリーンディーゼル ガラスコーティング施工です!新車ご購入ありがとうございます!ピカピカの状態でご納車致します!ガラスコーティング施工は当社にて実施しておりま… 続きを見る

コーティング NBOX コーティング作業!!【明石 神戸 西区 加古…

車種 ホンダ N BOXカスタム
費用総額 54,000円

お世話になっております、株式会社コエダ自動車、肥田です。本日の作業はNBOXコーテイング作業になります!!細かい傷を専用の溶剤にて消してからコーティング剤を塗りつけていきます!! 続きを見る

コーティング アクア GT-Cガラスコーティング 福井市よりご入庫

車種 トヨタ アクア
費用総額 81,000円

新車のアクアです。ボディをギアサンダーで研磨後、GT-Cガラスコーティングを施工しました(^^)新車といえども洗車キズのようなクリアー層の荒れがあります。また、ディーラーさんの納車整備での仕上げ剤を除去する意味を兼ねてギアサンダーで表面を研磨します。ボデ… 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング バモス、ワコーズボディーコーティング

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回は昨年末NEWリリースされたガラスコートの施工です。 続きを見る

コーティング トヨタ C-HR スーパーガラスコーティング施工依頼 …

こんばんは。浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースです。今日は、久々に風の強い、少し肌寒い一日になりましたね。日中は暖かくても夜に近づくにつれて気温も下がってきました。車の運転を頻繁にされる方は体感していると思いますが、日中の車内は暑いくらいですよね… 続きを見る

コーティング 滋賀県 長浜市 ムーヴキャンバス コーティング

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

新車のコーティングで預かりました。撥水効果と汚れが落としやすくなっています。新車でも中古でも愛車を綺麗に乗りたい方にはお勧めです。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 滋賀県 長浜市 タント コーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

新車のタントのコーティングで預かりました。撥水効果と汚れが落としやすくなっています。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 高級外車ボディーコーティング施工例

車種 フェラーリ 458スパイダー
費用総額

ブラックのフェラーリをボディーコーティング施工致しました。その他、お客様の大切なお車を熟練のスタッフが丁寧にコーティング致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング ヘッドライトコーティング ウィングロード 和歌山県 湯…

車種
費用総額 8,640円

毎度おおきに!アリセキの杉本です(^ ^)今回は車検でお預かりした車にヘッドライトコーティングを施して行きます!なかなかの黄ばみ具合ですね(o^^o) 続きを見る

コーティング ニッサン モコ!!ヘットライトレンズ磨き!!

皆様、お疲れ様です!!ニッサン モコのヘットライトレンズの磨きです!!最近多い作業です!!ヘットライト表面が劣化して曇ってしまう!!定期的に磨いたり、コーティングをかけておくと、チカチカパッチリお目目で、見た目もGood!!夜間のヘットライトの明るさも復… 続きを見る

  • -件
    • -

コーティング 防錆アンダーコート

こんにちは!今日は、防錆アンダーコートのご紹介です。スズキのラパンに施工しました。これまでにも何度か掲載させていただきましたが、今回は施工面にかなり近い画像を沢山載せましたので是非アップにしてご覧ください。塩カル被害に効果絶大な"塩害ガード"です! 続きを見る

  • -件
    • -
検索結果 613件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧