全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 332件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

内装補修・修理 アルファスパイダー 修理 輸入車修理 西尾市

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

アルファスパイダーの電動幌の修理です。幌が途中で止まってしまうという症状。よくある不具合ですがだいたいロックモーターがダメになるようです。 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 ステップワゴン 事故 修理 キズ ヘコミ 板金 南魚沼…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

事故でサイド部分を破損したステップワゴンの修理になります。今回はドア部分は交換させて頂きました。なるべく費用を抑えるために中古のパーツなどを探してきて修理させて頂きました。保険を使わずに修理した方がトータルで考えるとお得でしたので今回は保険を使用しません… 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ハイラックスサーフ 修理(エアコン修理)

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

GooPitからのご入庫となりました。ご来店時に、お客様からは、「ディーラーで原因不明なので、直らないと言われて困っている」とのことでした。内容は、エアコンの不調。もちろん当社では、優秀な整備スタッフが、原因を追究し、修理対応しました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW レーダー取付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちは(^^)/ 早速ですが、本日2台目のお車のご紹介を致します。お車はBMW 320d にレーダー取付けを承りました。最近のレーダーは、GPS機能や無線受信、様々なセンサーが付いており非常に高性能な機器になっております。レーダー探知機の表向きの利用… 続きを見る

内装補修・修理 アウディA3シートカバー取付

2015年式アウディA3にシートカバーを取付しました。内装の高級感が見違えりました。 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 206cc ウインドウリフター交換

車種 プジョー 206
費用総額 60,372円

本日は、206ccの右リヤウインドウリフターの交換を依頼されたので掲載させて頂きます。ご用命ありがとうございます 続きを見る

内装補修・修理 1987年  ポルシェ911カレラ フロントスピーカー…

車種 ポルシェ 911
費用総額

1987yモデル ポルシェ911カレラのフロンとスピーカーグリル。コレ、1987yまでの純正です。。。 続きを見る

内装補修・修理 ドイツ車専門店 BMW MINI(ミニ) 修理(リクラ…

車種 MINI MINI
費用総額

BMW MINI(ミニ) 修理です。リクライニングしないということで、入庫でした。バックレストフレーム修理にて対応しました。  続きを見る

内装補修・修理 フューエルリッドケーブル交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

フューエルリッド(給油口)が開かないということでご入庫、修理となりました。 続きを見る

内装補修・修理 名東区からお越しのK様MINI サンバイザーの交換

車種 MINI MINI
費用総額 13,500円

本日の修理は名東区からお越しのK様のサンバイザーの修理です!!何とサンバイザーの電気のところが落ちたみたいです! 続きを見る

内装補修・修理 キャデラック エスカレード ESV 修理(リアエアコン…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

Rear A/C HOSEからのGas Leakでエアコン効かず!しかも国内にPartsは無く、本国でもWORLD B/Oだったんで確保も一苦労(泣)おかげでOWNERには夏も終わりかけってとこまでお待たせしてしまいました・・・お店でも国内調達できないも… 続きを見る

内装補修・修理 日産 F15 ジューク レカロ シート 交換 運転席 …

車種 日産 ジューク
費用総額

日産 F15 ジューク 純正シート交換でご入庫ありがとうございました。常連さんのご来店です。今回は、片方だけ揃ったレカロシートの取り付けです。やっぱりいいですね。バケットシート! 続きを見る

内装補修・修理 アルト シート 汚れ クリーニング

車種 スズキ アルト
費用総額 3,240円

運転席にジュースをこぼしてシートが汚れたのでクリーニングに入庫されました。シートの汚れは時間がたつと落ちにくくなるので早めのクリーニングをオススメします。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ かぎ 鍵 キーレスエントリー付鍵 折れた 破損…

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額

トヨタ車、ダイハツ車のキーレスエントリー付のかぎはよく壊れてしまいます根本部分が破損しやすいです   そこで同じかぎを作ります 続きを見る

内装補修・修理 キャリィ◇助手席ドアガラス交換です~(*‘ω‘ *)

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 16,200円

こんにちは(#^^#)本日は、飛び石により、助手席のドアガラスが割れてしまったとの事で、キャリィトラックがご入庫されました(;゚Д゚)突然の事で驚いてしまいますが、早くガラス交換をしないといけませんね( `ー´)ノでは、残っているガラス破片のお掃除をして… 続きを見る

内装補修・修理 ウィンドレギュレーター交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 8,690円

お客様から「窓が閉まらない」とのことで、ご来店されました。内張りをはがして確認したところ、レギュレータの下部のコロに不具合が見つかり交換が必要でした。 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 ポルシェ993カブリオレ修理で入庫しました!

車種 ポルシェ 911
費用総額

京都府O様のポルシェ993カブリオレ、オープン不良修理で入庫致しました。ルーフの右側が閉まりきりません。(涙)オープン用モーターのオーバーホール+サイドのワイヤー調整で、キッチリ閉まる様になりました! 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 シエンタの内装補修!

シエンタの内張の内装が剥がれて、哀しくなっていたので、張替えを致しました。まずは、しっかりとヤスリがけして、ボンドの密着度をあげます。そして、生地を一気に貼り付け、形を整えたら完成!新品の様に生まれ変わりました! 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 レカロシート修理 岡崎市からご来店のお客様

車種 スズキ Keiワークス
費用総額

KEIワークス 純正レカロシートの修理です。中のウレタンのみの修理でしたが、しっかりとした感じに戻りました。シートのシワはしょうがないですね。ご依頼有難う御座いました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW Z4 ホイル修理 内装張替え カーナビ コーテ…

内装、ホイルの傷、カーナビ、修理とボディーコーティングを依頼されました。 続きを見る

内装補修・修理 運転席シート補修

車種 日野 レンジャー
費用総額

日野レンジャー シート補修の依頼を受けて入庫しました。中のスポンジがボロボロになっていましたので補修してから新しい生地を使用して完成です。 続きを見る

内装補修・修理 マーチ、キューブAC効かないの巻

車種 日産 キューブ
費用総額 19,980円

キューブ平成17年式、YZ11型のACが効かないとの事で入庫されたお車の修理です。オートエアコンの車両で温度の変更フラップの取り付けが折れてしまっています。 続きを見る

内装補修・修理 武蔵小杉 ポルシェ カイエン 整備 車検 故障 リアゲ…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

ポルシェカイエンリアゲートが勝手に下がってくる! 続きを見る

内装補修・修理 AE86ダッシュボードカバー取付

今回お客様からの依頼でダッシュボード割れを何とかして欲しいとの事でした。色々なやり方がありますが純正風が良いと言う依頼もあり皮貼りのダッシュボードカバーを取付しました。フィッティングも良くオーナー様も納得されていました。 続きを見る

内装補修・修理 日産 キャラバン 修理(エアコン修理)

車種 日産 キャラバン
費用総額

当社は、国家認証の工場でもあり、板金・塗装工場もございます。車検から、板金修理まで幅広く対応! 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 アルファロメオ156 ブロアモーター交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫エアコンが効かないということでご来店いただきました。さっそくエアコン作動させてみると風が出ていません。エアコンコンプレッサーの作動している音はするのでブロアモーターが作動していないようですね。これはエアコンが効か… 続きを見る

内装補修・修理 BMW650シートをキレイに

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

BMW650のシートが少しばかり汚くなっているので全体をキレイにならないかとのご相談から、リペア作業と清掃です。運転席は、リペアして後は、キレイに清掃して行きました。 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 スライドドアが開きません。

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

" 右スライドドアが開けれません " と修理依頼がきました。アウターハンドルを操作してみると開こうとする節度感が無い! ハンドルのリンク部が破損したのだろうと内張を外して内部機構の点検をしてみるとリンクは正常に動いておりカチカチと動く音も聞こえる。さらに… 続きを見る

  • -件
    • -

内装補修・修理 天張りが剥がれた 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

天井の布、天張りが剥がれてしまったとの事。 後ろ側の方が、だるんだるんです!屋根修理等の履歴は無いので、単純に部品の経年劣化が原因です・・。天張りは各柱のパネルに覆われて固定されているので、各パネルを外す作業が必要です。工賃は¥67,943-、部品が¥1… 続きを見る

内装補修・修理 京都市ベンツG55修理で入庫です!

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

京都市J様のメルセデスベンツW463の定番修理です。。リアの窓落ちはよく有りますね。。ほとんどが、レギュレターのワイヤーを巻く樹脂の部分の割れや摩耗が原因でワイヤーの伸び・絡み・切れをおこしてしまいます。運悪く、モーターまでも焼いてしまう場合もあります。… 続きを見る

  • -件
    • -
検索結果 332件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧