全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 1473件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

電装系修理 修理 岡崎 ノア スターター

車種 トヨタ ノア
費用総額 34,560円

エンジン始動不良で入庫しました 続きを見る

電装系修理 修理 岡崎 クラウン スターター

車種 トヨタ クラウン
費用総額 27,000円

エンジン始動不能で入庫しました 続きを見る

電装系修理 岡崎 修理 アイシス セルモーター

車種 トヨタ アイシス
費用総額 29,484円

エンジン始動不能で入庫しました 続きを見る

電装系修理 ハイゼット クーラー清掃 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンのエバポレーターという部品です。室内機の様なものです。ここにガスが噴射されて蒸発した冷気に風をあてると、クーラーが効きます。しかしこの汚れだと詰まりで効かないのはもちろん、カビ臭もします。外しやすい車種は、こうしてカビキラーなどでフィンを掃除しま… 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 シトロエンC5X7 オルタネーター交換

いつもお世話になっております。今回のご入庫車両はコチラです。 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 コペン ブロアモータ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンンちゃんです!内容はブロアモータ交換です! 続きを見る

電装系修理 アクア バッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

バッテリー上がりで、ご入庫頂きましたトヨタ アクアどうやら、ルームランプを消し忘れたようです 続きを見る

電装系修理 クライスラー パトリオット ABSランプ点灯

車種 クライスラー・ジープ ジープ・パトリオット
費用総額

ABSランプ点灯し、ブレーキング時違和感を感じるとの事で、ご入庫頂きました。当社のテスターにて、故障コード、実測値を点検。故障診断を実施しました。 続きを見る

電装系修理 福祉車両の整備なら、カーショップ 近江屋へ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

福祉車両のハイエースですリフトが止まったりする、って事で、点検・整備でお預かりしました 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 アイシス プラタナ 純正ナビ 加工 [加古川・車検・…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

中古車アイシスプラタナ、トヨタ純正ナビの走行中でのテレビDVDの視聴を可能にしました。純正ナビの場合、車速パルスのカットが必要になりますのでテレビ、DVD視聴中のナビの案内は不可能になりますがお子様や同乗者の方には喜ばれると思います。 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 ホンダ HH5 アクティ メーター イルミバルブ 切れ…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

ホンダ アクティ HH5 メータートリップイルミバルブ切れメーターのイルミバルブが切れてしまったので、見て欲しい!とご来店頂きました。点検するとバルブが切れて点灯しない状態でした。在庫のバルブも無いので部品入荷次第、交換作業する予定でしたが、何でも良いか… 続きを見る

電装系修理 米沢市 オルタネータ 交換 整備

車種 三菱 ミニカ
費用総額

車の発電機が付いてまして 発電しなくなりましてリビルト 再生品に交換しました昔の人は ダイナモと言いますが??直流 交流の違いです 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 クラウン オルタネーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

バッテリー警告灯が点灯してしまったのでお預かりです!! 続きを見る

電装系修理 キーシリンダー交換

ボルボのお客様から、エンジンが掛からないとのご依頼を受けました。確認すると鍵が回りません、、調べさせて頂いた所、キーシリンダー本体の故障です。どうやらこの手の故障は結構出ているようです。シリンダーが来るまで、しばらくお預かりです。。※※※(有)石原モータ… 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 ボルボ V60 バッテリー上がり 点検 修理

車種 ボルボ V60
費用総額

ボルボV60バッテリー上がりで入庫です。最近の車両はバッテリーが上がっただけで、各コンピュータに故障コードが記憶されますので、リセットも行います。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲンビートル ウインドーレギュレーター調…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 5,940円

窓の上がり下がりが途中まで行かなくなり手で補助しないと上がらないので調整して直しました 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 ハイエースワゴン エアコンファン交換西尾市

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エアコンの風が出ないと来店、ファンスイッチを外した所、配線のコネクターが焦げてスイッチ部品が真っ黒でした。スイッチ交換してコネクター清掃して現状回復致しました。 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 ハマーH2 BCM 修理 整備(ボディー コントロ…

車種 ハマー ハマーH2
費用総額

今日はハマーH2の修理をご紹介します!最近修理などの入庫が多くなってきましたね~故障内容はセカンドシート左右のパワーウィンドウやドアロック、ドアの開閉時に室内灯が点灯しないなど様々な不具合が同時に出ていました 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 エスティマ ヘッドライト修理

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

本日はACR30エスティマのヘッドライト不灯でお預かりました。左のヘッドライトだけつきません早速ばらしていきますか~写真全体的にボケてます・・・すいません 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 トヨタ ハリアー ダイナモ交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです今年初めての更新になります今回はトヨタ ハリアー ダイナモ交換でのご入庫になります 続きを見る

電装系修理 ニュービートルカブリオレ パワーウインドウ修理  【フ…

車種 フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレ
費用総額

2005yニュービートルカブリオレ、運転席のウインドウガラスが上がらなくなりました。 続きを見る

電装系修理 ポルテ ナビゲーション 取り付け 滋賀 蒲生 日野

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

あけましておめでとうございます。随分、さぼっちゃいました。ちゃうねん、ちゃうねん。 いそがしかってん。言い訳です。去年の仕事ですが、ポルテのナビゲーション取り付けしました。 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 京都 伏見 フィアットパンダ エアコンファン修理

車種 フィアット パンダ
費用総額

過去の整備記録です。未だに人気のあるFIAT Pandaです。エアコンの風が出ないとの事でファンの交換です!ファンがエンジンルームにあるのですがとりはずすのに内装までバラさないと外れませんでした!この車の持病で定番の修理でした!なんせ古いので関係ないとこ… 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 パレットSW ダイナモ交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

今回の対戦相手はパレットSWです!本日の小郡は軽く雪積もってました(+o+)寒すぎです(T_T)内容はダイナモ交換です! 続きを見る

電装系修理 ウィッシュ A/Cアクチュエータ交換

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

今回の対戦相手はウィッシュです!内容はA/Cアクチュエータ交換になります。 続きを見る

電装系修理 テールライトパッキン交換 インテグラ 名古屋・日進・東…

車種 ホンダ インテグラ
費用総額 6,480円

写真を見ていただくとお分かりかとおもいますが、テールライト内に水が溜まっています。車種によって違いは大きいですので、すべてが当てはまるわけではもちろんありませんが、インテグラタイプRのDC2型の場合、裏側にスポンジのパッキンが挟まっています。 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 パワーウィンドーが動かない 日野市 八王子市 多摩市 …

車種 スバル プレオ
費用総額 5,670円

皆様、おはようございます!寒い日が続きますね~。暮れから風邪を引いてしまい、一時良くなりかけたのですが、この寒さにやられ、すっかりぶり返してしまいました・・。みなさんは体調、いかがですか?さて、本日は窓が上がらなくなったというスバルの軽自動車、プレオをご… 続きを見る

電装系修理 プジョー207CC エアコン修理

今回はプジョー207CCのエアコン修理です。調べていきますとエアコンコンプレッサーが動いておらずさらに調べますとエアコンコンプレッサーのマグネットクラッチ部分の内部コイルが断線しておりました。部品供給はエアコンコンプレッサーASSYでしたのでASSY交換… 続きを見る

電装系修理 コペン パーキングブレーキセンサー交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の対戦相手はコペンです!どことなくポルシェっぽいですね(笑)内容はパーキングブレーキセンサー交換です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アリスト 佐野・太田

車種 トヨタ アリスト
費用総額 15,120円

集中ロックが効かない。走行するとカギがガチャガチャ動いてしまう。トヨタ車定番のドアロックアクチュエータ不良でした。 続きを見る

  • -件
    • -
検索結果 1473件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧