全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 3398件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

エンジン関連修理・整備 修理 岡崎 ムーヴ エンジン不調

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 214,056円

エンジン不調で入庫しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 クランク角センサー交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫信号待ちで止まったら突然エンジンが停止してしまったという。しばらくして再始動したらエンジンがかかり、しばらく走行するとまたエンジンが停止。それをしばらく繰り返しとそうです。おクルマを引き上げにお伺いすると確かにエ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 暖房が効かない 日野市 多摩市 八王子市 東京 

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

暖房が急に効かなくなり、車両下から異臭がしたとの事でした。 暖房は温度調整をすると、エアミックスダンパーを動かし、ヒーターに風を当てる事で、暖かい風が流れます。まずはエアミックスダンパーの作動確認。こちらは問題無し。 次にヒーターの点検。ヒーターは熱いエ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ オデッセイ スパークプラグ交換 大阪市港区

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

10万キロを越えたのでスパークプラグ交換してほいというご依頼でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リンカーンタウンカー 水漏れ修理!

車種 リンカーン リンカーン・タウンカー
費用総額

今回の作業はリンカーンタウンカーの水漏れ修理です。このモデルでは定番のインテークマニホールドからの水漏れなかなかの重作業です・・・新車から10年前後、10万キロ前後でほとんどの車両がそれなりに漏れます・・・弊社、フォードIDSテスター常設店ですリンカーン… 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 200系ハイエース(ガソリン) ウォーターポンプ交換!!

皆様、お疲れ様です!!200系ハイエース ガソリン車のウォーターポンプ交換です!!ガッツリウォーターポンプ本体より漏れ跡が!!ファンベルト・ベルトテンショナー・オルタネーターを外し、交換です!!作業前に抜き取ったクーラントの濃度を再利用可能かどうか点検!… 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日もE46 318i のオイル漏れ修理をご紹介していきたいと思います!!交換したのはエンジンフロントのクランクシールになります!ミニクーパー等ではよくご紹介していますが、BMWでもたまぁ~に漏れるんです!!作業中の写真… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン ルポ エンジン不調

車種 フォルクスワーゲン ルポ
費用総額

エンジン不調、吹けの悪さ、アイドリング不調の症状でご入庫。テスターにて故障コード確認後に実測値を点検。故障診断を行います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リビルトセルモーター交換 オートスピリット 守口市

トヨタ シエンタのセルモーター交換お預りしました。朝一番8時30分にエンジンをかけると一回だけ異音がするそうです!ディラーに預けてみてもらっていたそうですが音が発見されなかったそうです!ディーラーは、8時30分に出勤者がおらずエンジンをかけれなかったそう… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 軽トラ ミニキャブ エンジン不調修理

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額

エンジン吹け上がりが悪く、エンジンの始動性も悪い、とのご依頼で入庫となりました。点火系の点検、燃料系の点検をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【名古屋市港区】タントの整備ならアジア自動車へ

エンジン異音での整備でした!過走行でオイルがほとんど入っておりませんでした。そのためブラッシングをしてきれいなオイルに交換致しました!詳しい内容などはフロントまでお問い合わせください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 熊本 玉名・荒尾・長洲 スズキ エブリィ暖房が効かない

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 9,266円

エブリィで暖房が効かない(低温水温ランプ点灯)修理。 サーモスタット交換 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 フィット エンジンマウント交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はフィットの車体振動の修理依頼です!年数が経ってきた車にたまに見受けられる信号待ちなどでの振動が大きい感じです(^^;; 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウイングロード セルモーター交換 持ち込み 厚木市

ウイングロードのセルモーターを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー リビルトスターター交換 さいたま市緑区のお…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 49,800円

リビルト部品を使い、スターターの交換を行いました。銀色のピカピカのものは交換部品です。もちろん保証付き! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市よりウォーターポンプ交換のご依頼ありがとうござい…

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額

ウォーターポンプの交換及びファンベルトの交換のご依頼ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MG-B タペット調整 キャブ調整

アイドリングが落ち着かないMG-Bのキャブ調整&タペット調整を致しました。ベテラン整備士が2基のSUキャブの同調も完璧に取り、吹け上がりも良くなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティトラック タイミングベルト交換 車検整備 島田…

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

この度は車検依頼有難うございました。10万キロを超えているためタイミングベルトを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンから白煙、中古エンジンで載せ替え

長らくエンジンオイルを交換しなかったZ11キューブのエンジン本体が壊れました。大量の金属部品が常時こすれ合って動力を作り出しているのに潤滑油が無くなれば高速走行中であれば一瞬で焼付いてしまいます。 ピストン&シリンダー内が焼き付きを起こすと大量の白煙を吐… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルサンバー 発電不良修理、ETC、ドラレコ取り付け

車種 スバル サンバートラック
費用総額

バッテリー警告灯がつきエンジンがとまってしまうサンバーの修理ですオルターネーターの発電不良だとおもっていましたがベルトがはずれておりクランクプーリのゴム部分とプーリ本体が剥離してしてまっておりました発電不良の原因がまさかクランクプーリとは一昔前の2JZエ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 ダイハツ・アトレーワゴン ウォーターポンプ交換!

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツ・アトレーワゴン、走行中に煙が出て来たとの事で、緊急出張です。出向いて確認すると、冷却水もれで蒸気が発生してました。(煙ではなかった) 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 ベッドガスケット交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

オイル漏れ・ボコボコ音が気になり入庫頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ修…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日もE46 318i のオイル漏れ修理をご紹介していきたいと思います!!交換したのはエレメントケースパッキンになります!!前期エンジンですので、パッキンと言ってもいつものようにゴムパッキンではなく紙のガスケットになりま… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ修理…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日もE46 318i のオイル漏れ修理をご紹介していきたいと思います!!交換したのはエンジンフロントカバーパッキンになります!「何処??」って思われるかたもいるかと思いますので簡単に説明しますとタイミングチェーン等をお… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はE46 318i 前期 のオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!前期エンジン自体見なくなったので、かなり希少な修理かもしれないですね(^o^;)数日前から何ヵ所か作業させて頂いておりますのでご紹介させて… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット タイミング&ウォーターポンプ 北葛城郡広陵町

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 21,600円

部品、技術料の値段は何円です。車種により部品の値段は違います。 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼットカーゴ エンジン不調 オイル漏れ …

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴ エンジン不調の整備ご依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 奈良県香芝市 BMWミニ サーモカバー水漏れ オイルエ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ご入庫ありがとうございます^^BMWMINIのエンジン横に付くサーモカバーから水漏れ修理とオイルエレメントケースからエンジンオイル漏れの修理をさせていただきました!西川自動車整備工場では輸入車(外車)を強みとし国産車も整備しております!また何かあればお気… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 セレナ プラグ交換 ウオーターポンプ交換

こんにちは(●^o^●)ハヤカワオートモービルです。作業実績登録、少し間があいてしまいました。本年もよろしくお願いします。日産 セレナ プラグ交換 ウォーターポンプ交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィワゴン◇サーモスタット交換です~(*‘∀‘)

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 7,884円

こんにちは(*^^*)本日は、ヒーターの効きが悪いとの事でエブリィワゴンがご入庫されました(*ノωノ)この時期にヒーターの効きが悪いとは、、、、、((+_+))きっと、サーモスタット不良が原因だろう(~_~;)サーモスタット・・・・・エンジンの温度を調節… 続きを見る

検索結果 3398件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 6 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧