全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 6043件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

エンジン関連修理・整備 クラウンハイブリッドAWS210(ハイブリッド駆動用バ…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

クラウンハイブリッドのHVシステムエラーのため車両診断機で診断内部電池異常のコードが表示されたため確認するとHV駆動用バッテリーの劣化と判明早速トランクを開け、内貼りを剥がし、交換作業開始 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 デミオ◇ベルト交換です(*´ω`*)

車種 マツダ デミオ
費用総額 11,728円

こんにちは(*^◯^*)本日は、12か月点検でデミオがご入庫されましたヽ(*´∀`)点検してみると、、、、、ベルトのヒビを発見!!((;゚Д゚))ヒビの原因は、ゴムの劣化によるものと思われます(>_>)ですので、交換することになりました!では、作業開始で… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ 水漏れ修理完了!!

更新が大変遅くなりました。福島自転車です!!水漏れで緊急入院していた、ダイハツのムーヴですが、無事に、お客様の元へお返しができまし。水漏れの原因は、ウォーターポンプと、インマニガスケットでした。 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換のアルファードです。

アルファードのお客様より、タイミングベルト交換のご依頼です!テンショナー類にウォーターポンプ、各シールの交換を行います(^ ^)タイミングチェーンに移行してきていますが、まだタイミングベルトの車輌は現役で数多く走っております。チェーン式の車輌でもウォータ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット エンジンチェックランプ点灯で入庫…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツ ハイゼットがエンジンチェックランプ点灯で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーヴ ラジエーター 交換 ( 吉野川市 )

今回の作業はムーヴのラジエーター交換です。赤いランプが点いたと言うことでオーバーヒートしましたが早めの対応でエンジン本体などのダメージはなくて良かったです。最近のラジエーターは安い外品もありお客様のお財布にも優しいですね!交換には外す点数も少し多いので時… 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン UP エンジンかからず

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

フォルクスワーゲンアップが始動不良で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 330i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はE46 330i の冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのはサーモスタッド・ケースになります。エンジンとの合わせ面から漏れが発生していたので、パッキンとサーモスタッドは同時交換になります!まずは… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 1007 エンジン不動

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市のS様のプジョー1007の入庫エンジンが突然不動になったというので劣化搬送されてきた。オーナー様に色々聞くと、前日までは普通に乗れていたという。乗ろうとしたらエンジンがかからず、セルが回らなかったという。試しにセルを回してみるとブーン(+_+)あれ… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パレットSWのベルト交換をしました。

車種 スズキ パレットSW
費用総額

富士市A様より「加速すると異音がする」との事、ファンベルトとエアコンベルトを交換をさせて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 タウンボックス クランクプーリー取替 京丹後市

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

オーバーヒートした!と連絡を受け、積載車で取りに行きました。積載車に積むのにちょっと動かしたら、ん?パワステが効いてない。エンジンルームを見るとべるとが外れてる感じ。それでウォーターポンプが回らなくて、オーバーヒートしたのかな?と思って、帰って見てみると… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 CT9AランサーEVO7エンジンエンジンオーバーホール…

車種 三菱 ランサー
費用総額

EVOⅦのブローバイ&クーラント吹き返しの修理です。ピストン棚落ちかor割れが原因?、ガスケット抜け?CT系の4G63はメタるガスケットですので、抜けはあまり起こりません。今回は予算の関係で簡易オーバーホールで、シリンダーヘッドオーバーホール&ピストン交… 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH21S ベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ベルト鳴きでご入庫のワゴンR 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウィングロード クランカクセンサー交換 名古屋市港区

センサー変えました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 キューブ 暖房出ない修理 サーモスタット交換 松…

車種 日産 キューブ
費用総額

日産 キューブ ヒーターが出ないとの事でご入庫頂きました夏はエアコン関係が多いですが、寒くなってくると多いのが暖房効かない修理です( `ー´)ノ真冬に暖房効かないは結構キツイですからね・・・(>_<)早速ピット点検を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松 国産車 ホンダ バモス ヘッドガスケット抜け修理

バモス ヘッドガスケット抜け修理 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 アルファード ベルト交換

ベルト交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 愛知県にお住いのお客様よりダイハツコペンL880Kオー…

車種 ダイハツ コペン
費用総額

オーバーヒートとは関係ないかもしれませんが、ピストンにカーボンがいっぱいたまっていますね! 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 DAIHATSU MIRA タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

今回はダイハツ ミラのタイミングベルト交換作業です。タイミングベルトとは、クランクシャフトとカムシャフトを繋いでいる部品で国産車では10万キロが推奨交換距離です。劣化などでタイミングベルトが切れたりベルトの凸凹が滑ってコマずれしてしまうとエンジン内部で… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L250ミラ オイル漏れ修理を実施!!スポーツカー(ロ…

車種
費用総額 10,735円

L250ミラのオイル漏れ修理ヘッドカバーパッキンより漏れてるのでパッキン交換して走行後に確認した所オイルフィラーキャップからも漏れてるので同時に交換OKとなりました。車検 整備 無料車検見積もりもお任せ下さい!! ロードスター他車も高価買取します!石川県… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクティ タイミングベルト交換in阿南市羽ノ浦

こんばんわ!ホリデー羽ノ浦のりょうがです!今回はアクティのタイミングベルト交換でお預かりしています。エンジンの吸気と排気のタイミングをコントロールしている大切なベルトの交換をさしていただきました。切れてしまうとエンジンが止まってしまうので10万kmごとに… 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 ヴィッツのガスケットを交換しました。

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 24,732円

富士市S様より「エンジンが吹けない」との事、プラグホール内にオイルが回っていた為、部品をを交換をさせて頂きました。法定点検と同時作業をさせて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 安城市からのお客様 ザッツ オイル漏れ修理

車種 ホンダ ザッツ
費用総額

今回電話にてオイル漏れがあるので直して欲しいと依頼を受けました。こちらの会社の場所が、分からないとのことでしたから、無料にて引取りに伺いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HH5 アクティ オイル滲み タペットパッキン 交換 …

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

HH5アクティ、オイル消費がヒドイとの事で入庫です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200系 ハイエース ラジエター交換

射水市の業者様より外注にて入庫しました。さすが27万キロ…ラジエターから冷却水がダダ漏れです(;´Д`)交換し、真空引きにて冷却水を注入!作業完了です(*´▽`*)ありがとうございました! 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 アテンザGY3W点火・燃料部品交換

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額 80,784円

エンジンがかからない状態で入庫しました。まず点火プラグの火花の飛び具合を確認したところ、全く飛んでいません。プラグを交換しても変化がなかったため、イグニションコイルを交換それでも変わらないので、ECU(エンジンコンピューター)を交換火花はようやく飛びまし… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 118i E87 エンジン異音修理 ファンベル…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW 118i E87 エンジン異音にてご入庫頂きましたお車はエンジン回転数に合わせて「ギャーギャー・ジャージャー」といった感じの異音が出ています室内からでも、車外からでもはっきりと聞こえます(ー_ー)!!それではピットにて診断から進めていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット DBA-MK21S  エンジン整修理…

車種 スズキ パレット
費用総額

【エンジン不調】〔症状〕アイドリング不安定/加速しない 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー JB23W エンジン 載せ替え 愛知…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキ ジムニー JB23W エンジン 載せ替えです。ジムニーJB23でエンジン不調で振動が大きく低速時の加速も良くありません。原因はシリンダーの圧縮圧力不足でしっかりと燃焼できない状態です。オーバーヒートでエンジンシリンダーヘッドガスケット抜けになった… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポロ サーモスタット交換     フォルクスワーゲンの…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

サーモスタットの故障でオーバークールになっています。 続きを見る

検索結果 6043件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧