検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツAクラス サイドミラーカバー&ミラー交換!!

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

今回はミラーのカバーが破損しミラーも割れてしまった車両の修理です。作業内容は幸いウィンカーレンズの破損が無かったので、サイドミラーカバーとミラーの交換です。確かな技術、丁寧な施工が私たちの誇りです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… W176 A180 ヘッドライト キセノンコントロール…

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

今回はW176のキセノン、LEDコントロールユニットの交換を紹介します。初めにバンパーとヘッドライトを外します。LEDの作動開始が終了しバンパーを脱着しているのでテスターで故障メモリーを消去します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデスベンツAクラスヘッドライトクリーニング

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

メルセデスベンツのヘッドライトクリーニングコーティングしてみました。お預かりは2日位を目安にして作業致します。この位はキレイになりますので、気になる方は当店にご相談下さいな~お待ちしております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデスベンツ A180 W169 ウインカー警告灯…

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

メルセデスベンツ A180 W169 ウインカー警告灯点灯にてご入庫頂きました警告灯が出たり、出なかったりするとの事です早速ピットにて点検を進めていきます(^_^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 西京区 桂 メルセデスベンツ ドアミラー修理

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツA180ドアミラーが片方電動で格納できない修理入庫しました。外観はキズがないのに、内部の作動箇所のピンが折れてました。内部の部品のみ交換ができずASSY交換になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデスベンツA170 ウィンカーミラー修理

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

メルセデスベンツA170が右ウィンカーミラーが点かないと入庫しました。調べてみると、純正LEDウィンカーに電気が来ていません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツ W176 Aクラス デイライト他 コーディング

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 18,000円

メルセデスベンツ W176 A180 に各種コーディング施工をさせて頂きました。施工内容は・デイライトコーディング・トルクリミット解除 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… W176 A180 スポーツ デイライトコーディング

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

W176 A180Sportsの仕様変更させて頂きました。内容はデイライト・デイライトエンジン始動後ON-OFF設定・ニードルスイープ設定させて頂きました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×