全国TOP 作業実績 メーカー・ブランド一覧 スバル スバルレガシィツーリングワゴンの作業実績一覧 1~30件目

検索結果 226件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

ホイール・タイヤ交換 215-45-17 組換え

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 9,072円

レガシィワゴン  215-45-17 スタッドレス組換え、ホイールバランス、廃タイヤの作業でした。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 SUBARU LEGACY(BP5)ドライブシャフトブ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回の作業はスバル レガシィ ツーリングワゴンのフロントドライブシャフトインターブーツ交換です。傷んでしまい内部のグリスが飛び散っている状態でした。ドライブシャフト取り外し、ブーツ取り外し内部の古いグリスを取り除きました。新しいグリスを入れて新品ブーツを… 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) レガシィのATF交換(圧送式)

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 16,200円

レガシィのATF交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシィー BP5 持ち込みショック交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

BP5 レガシィーワゴン 持ち込みショック交換です。フロントからコトコト異音がするとの事でアッパーマウントを交換したそうですが音が止まらなかったのでショックを交換して様子を見てみるそうです。 続きを見る

車検 スバル レガシーBP5 車検(兵庫県 姫路市 たつの市…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

前回 goopit様よりタイヤ持ち込み交換作業を致しましたお客様から続けて車検のご依頼を承りました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシィツーリングワゴン ダウンサス持ち込み取付 

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

RS-Rのダウンサスを持ち込みでの作業になります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 尾張旭市 レガシー オイル交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシーエンジンオイル交換とエレメント交換。ご連絡いただかなくてもすぐに対応させていただきます。 続きを見る

  • -件
    • -

その他電装系取付 レガシィバッテリー交換 保土ヶ谷区T様

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィのバッテリー交換をご用命いただきました!!バッテリーといえば、交換時期・交換のタイミングなどが知りたいというお客様もいらっしゃいますよね?!でもコレ・・・『一概には言えない』というのが正直なところです。私どもでは多くのリース車両の整備をご用命いた… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 函館 レガシィー修理 エンジン K様

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回の車修理は、レガシィーのエンジン載せ替えです。遠方でエンジンブローを起こしたので、陸送会社さんに依頼をして、ここまで届けて頂きました。オーバーホールするより、エンジン(中古)載せ替えの方が安く済みそうなので、お客様に了解をとって載せ替えることに。裏話… 続きを見る

その他修理・整備 スバル レガシィ (BP5) エアコン フィルター交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回はSUBARU LEGACYのA/C フィルター交換です。エアコンや暖房をONしたとき吹き出し口から出る風は、すべてこのフィルターを通ってから出ています。お車の使い方にもよりますが1年に1度の交換がオススメです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 リヤデフ オイル漏れ 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 30,866円

車庫の床が油汚れが出来る、という事でお預かり致しました。 下廻りを見ると、リヤデフのドライブシャフトが刺さっている部分から漏れておりました。リヤデフのミッドシール交換が必要な状態。ただこの車、車上ではデフからドライブシャフトが抜けない為、デファレンシャル… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシィ◇ハブ&ベアリングASSY交換です٩( ᐛ )و

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 29,106円

こんにちは(о´∀`о)本日は、走行中、リアよりゴォーゴォー音がするという症状でレガシィがご入庫されました(ノД`)さっそく試乗して異音を確認後、リフトアップしてみると、なんと左リアハブベアリングにガタが!!(゚o゚;;ということで、ハブ&ベアリングAS… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴ 車庫調の調整

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィツーリングワゴンの車高調にて、車高をあげました。調整硬かったです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 函館 レガシィー修理 下回り S様

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回の車修理は、レガシィーの足回り異音修理です。早速、走行テストをして下回り点検してみると、リヤデファレンシャルのブッシュが切れていたのと、ギアボックスのガタと診断しました。お客様に説明をしてブッシュは新品、ギアボックスは中古部品に交換して完了。 続きを見る

サイドステップ交換 サイドステップ交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

サイドステップ交換です!修理も出来ます!!お問い合わせお待ちしてます!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル レガシィ (BP5) スパーク プラグ交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

土浦市 大岩田の車屋Sunny PlaceのGooPit作業実績をご覧いただきありがとうございます。本日の作業は、SUBARU LEGACY BP5のスパークプラグ交換作業です。水平対向エンジン(ボクサーエンジン)のプラグ交換は大変という話を聞いたことは… 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 レガシー BP5 持ち込みタイヤ交換(兵庫県 姫路市 …

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

goopit様からタイヤ持ち込み交換のお問い合わせ頂きご来店頂きました。タイヤ交換と同時にパワステから異音がするとのことで診させていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スバル レガシィ 社外マフラー破損 中古マフラー交換修…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバル レガシィ マフラー破損にてご入庫頂きました駐車場にて輪留めにマフラーを引っ掛けてしまい、そのまま車を発進させたら破損してしまったとの事です(*_*)早速ピットにて診断を進めていきます 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ショックアブソーバ交換 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

ショックアブソーバ交換を部品持ち込みにて承りました。車高を下げたり、極端に硬くしたりは、したくないとの事で、カヤバNWE SRをチョイスされました。バンプラバー等、純正部品は当社でご用意させて頂きました。部品が用意できたので、お車をお預かりしたのですが、… 続きを見る

車検 スバル レガシーツーリングワゴン BH5 車検整備 練…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバルレガシーツーリングワゴンBH5の車検整備です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BH5 レガシィツーリングワゴン ATF交換 ATスト…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシーのATF徹底洗浄交換作業になります。業界で評価の高い、トルコン太郎を使用しました。今回の交換はATF20L使用。ATストレーナー交換ATフィルター交換になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 オートスピリット 守口市 レガシィ

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバルレガシィ・持込タイヤ交換お預かりしました。朝一番から有難うございます。またのお越しをお待ちしております。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリットお電話番号06-6916-7811 続きを見る

電装系修理 BR9 電動パーキングブレーキアクチュエーター 交換 …

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

電動パーキングブレーキが押しても作動せず警告ランプ多数点灯したとのこと。診断機に繋いで見てみると、EPB異常がいくつもありました。また電動パーキングブレーキがアイサイトと連携しているらしく、電動パーキングブレーキが使えないとアイサイトのシステムも動かなく… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル レガシー タイミングベルト交換 オイル漏れ修理…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

スバル レガシー がタイミングベルト交換で入庫です。 続きを見る

塗装 レガシー バンパー交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

フロントバンパーを当ててしまったとの事でレガシー入庫です。修正するにはなかなかの凹みでしたので、新品バンパーに交換しました!新品バンパーは色無しの素地だったのでしっかり調色して塗装しました!色もバッチリでお客様も満足して頂けました!! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 阪神間 芦屋 車 整備 修理 DD芦屋セントラル 朝日…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

DD芦屋セントラル【朝日石油株式会社】にて、レガシーツーリングワゴン【スバル】のATフルード(オイル)交換作業の風景。エンジンオイルの交換はよく耳にすると思いますが、ATFといいまして、ギアの変速の機械に必要なオイルになります。交換時期は、2万km 2年… 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 守口市 タイヤ交換 レガシィ オートスピリット

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

持ち込みタイヤ交換スバルレガシィお預かりしました。早速リフトアップして交換作業にかかりました。中古品タイヤ4本の交換です。有難うございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリットお電話番号06-6916-7811 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシィ◇ベルト交換です( ̄^ ̄)ゞ

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 4,914円

こんにちはヽ(*´∀`)本日は、スバルのレガシィが車検でご入庫されました!劣化によりベルト交換をすることになりましたので、ご紹介したいと思います(°▽°) 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) レガシィ◇エンジンオイル交換です٩( ᐛ )و

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 2,400円

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ本日は、スバルのレガシィがエンジンオイル交換でご入庫されました!ですので、本日はエンジンオイル交換についてご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)それでは、作業開始です(*^o^*) 続きを見る

車検 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京都

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

車検整備を、という事で、初めてご来店頂きました!大きい所で、ブレーキパット。残量が3ミリ台で、ディスクローターもかなり偏摩耗していました。パット交換、ローター研磨が必要です。またエンジンオイル、タペット部から滲み(この頃のスバル車はお約束の所ですね・・)… 続きを見る

検索結果 226件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 メーカー・ブランド一覧 スバル スバルレガシィツーリングワゴンの作業実績一覧 1~30件目