全国TOP 作業実績 島根県の作業実績一覧 1~30件目

検索結果 75件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

ライト・ウィンカー類交換 スバルフォレスターフロントグリル、HIDバルブ交換

リピートありがとうございます。今回は、フロントグリルとHIDバルブ交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタクラウンパーツ持ち込み純正サスペンションに交換

車高調整サスペンションが取り付けてありましたが、大事に乗りたいと言うことでノーマルサスペンションに交換さしていただきました。 続きを見る

スタッドレスタイヤセール スタッドレスタイヤセール

ブリジストンVRX スタッドレスタイヤ155/65R14在庫限り安く販売します。脱着、組み替え、バランス調整致しますのでぜひ見積させてください。よろしくお願いします。交換のみも2160円で承りますのでよろしくお願いします 続きを見る

車検 ホンダ ライフ 車検診させて頂きました!!島根出雲の車…

こんにちは!ブログ担当のNです!!今回はホンダ ライフの車検をさせて頂きました!!車検の整備時にいつも思うのですが・・・同じ車でもドライバーさんの乗り方の癖って車に出るんですよ~www車って同じ顔をしている車でも実際にハンドルを握ると全然違うんですよね・… 続きを見る

  • -件
    • -

その他修理・整備 トヨタ ポルテ パンク修理 島根出雲の車検 整備 鈑金…

こんにちは!ブログ担当のNです!!今回はトヨタ ポルテ パンク修理です!!タイヤのパンクと言っても侮るなかれ!!止まっている時のパンクならまだしも・・・走行中にバーストなんて事になったら大事故になりかねませんからねそうならないためにも車は日々の点検やチェ… 続きを見る

  • -件
    • -

車検 トヨタ アイシス 車検 島根出雲の車検 整備 鈑金 修…

こんにちは!ブログ担当のNです!スタート前に撮りだめしておいたブログがどんどん上がって行くとこちらのテンションも上がって来ますね~wwwって事でトヨタ アイシス の車検をお預かりした!!車検の料金って・・・ちょっと分かりにくいですよね~そんな時は是非、藤… 続きを見る

  • -件
    • -

ガソリン車用(オイル交換) スズキ アルトラパン オイル交換 島根出雲の車検 整備…

こんにちは!ブログ担当のNです!!今回はスズキ アルトラパン オイル交換です!!オイル交換はメンテナンスの基本中の基本!!オイルは人間の血液です!!ドロドロオイルは故障の元です!!定期的なオイルの交換は車を安全に長く乗るための必須条件です。皆さんも命を預… 続きを見る

  • -件
    • -

法定点検 ダイハツ ミラジーノ 12ヶ月点検 島根出雲の車検 整…

こんにちは!ブログ担当のNです!!今回のピット作業はミラジーノ 12ヶ月点検です!!基本二年に一回の車検に比べて短時間で済む作業ですが、人間でいう”健康診断”の様なものですからしっかり診て車の状態をチェックしておりますよ!!お近くの方、お車の車検・点検は… 続きを見る

  • -件
    • -

車検 ダイハツ ミライース 車検 島根出雲の車検・整備・修理…

ミライース 車検させて頂きました!!当店の車検は!!速い!! 安い!! 安心!!の三拍子揃ってますよ!!お近くの方は是非、お問い合わせ下さいね~さてさて・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。ブログ担当のNです!!本日から始まる藤原商店 ブログですが、当店に… 続きを見る

  • -件
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… C27セレナナビでアラウンドモニター見れるように変換ハ…

C27セレナ アラウンドモニターがナビに写るように、データシステムの変換ハーネス取り付けしました。ナビの設定がわからなく時間がかかりましたが写るようになりました。合わせてドライブレコーダーも取り付けしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタブレイドダウンサス持ち込み交換

トヨタブレイド RSRダウンサス取り付けさせて頂きました。リピートでの入庫ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタベルファイア テインハイテックダウンサス持ち込み…

トヨタベルファイアにテインハイテックダウンサス持ち込みで交換致しました。テインでは、足廻りキャンペーンで安くなっています。車高少しおちていい感じになりました。 続きを見る

その他修理・整備 BMWZ3ABSランプ点灯修理

BMWZ3ABSランプ点灯修理致しました。今年の2月からメーター内の警告灯が点灯している車が車検に通らなくなりました今回はABSユニットの内部修理を外注で治しました。ユニットASSYで交換すると、金額が倍以上です。 続きを見る

チューニングパーツ取り付け ダイハツソニカにIDIブレーキパット取り付け

ダイハツソニカにIDIブレーキパット取り付けました。純正ブレーキに不満がある方に進めています。ブレーキの効きを20%アップ、ブレーキダストを大幅軽減、コントロールのしやすいパットです、試してみてください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシーツーリングワゴンサスペンション一式交換

レガシーツーリングワゴンに純正ビリュシュタインサスペンションASSYで交換させて頂きました。足廻りリフレッシュですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ホンダヴェゼルテールランプ交換

ホンダヴェゼルLEDテールランプ交換させて頂きました。遠方からお越しいただきありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタFJクルーザーに後付けオートライト取り付け

FJクルーザーにコムエンタープライズインテリジェントオートライト取り付け致しました。ありがとうございました。取り付け方法わからないところも、メーカーの方が親切に教えてくださり助かりました。 続きを見る

パイオニアFHー9300D… パイオニア カーオーディオ取り付け

最近のDVDオーディオが進化してきてますねアイホン、スマートホンを繋ぐだけでカーナビとして使え、行き方を調べたり電話をかけたり、メッセージを送受信 音楽を聴けたり、ドライバーがアイホンでしたいことをアップルカープレイでディスプレイに表示 シリーによる音声… 続きを見る

吸排気系パーツ取付 アルトワークスHA36Sマフラー取り付け

アルトワークスにフジツボマフラー取り付けさせていただきました。最近の車は、コストダウンの為かエキマニからテールエンドまで一体物が増えてますね途中触媒後ろを切断して取り付けました。色々工夫をして、カーライフ楽しんでいらっしゃいました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 トヨタ86ステアリング回りパーツ持ち込み取り付け

トヨタ86にステアリング補強パーツ取り付けしました。ステアリングサイドロッドタイロッドエンドステアリングラックの補強部品交換取り付けしました。他にも色々パーツが取り付けされている車でした。86のパーツ色々出ていますね 続きを見る

電装系修理 ダイハツココアエアコン修理

ダイハツココア エアコンが途中からきかなくなると言うことで入庫はじめは、リレーを変えれば治るなと思ってましいたが、変えても治らずなんとサーモスタットが原因でした。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 トヨタセリカ5ZIGENマフラー取り付け

セリカに5ZIGENマフラー取り付けさせていただきました。リヤの見た目、音が変わると気持ちも変わりますね 続きを見る

サスペンション・足回り修理… S660テイン車高調整取り付け

GOO PITを見ていただき、足回りの交換相談いただきました。ダウンサスでわなくテイン車高調整取り付けさせていただきました。テインさんとは、直接取引させていただいてますので何か問題が起きた時もスムーズに対応させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキジムニーパーツ持ち込み交換

スズキジムニーショックアブソーバオイル漏れで、部品持ち込みで交換させていただきました。乗り心地良くなれば良いですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタブレイドパーツ持ち込み交換

トヨタブレイド TRDショックアブソーバとスプリング持ち込みで交換させていただきました。足回りの交換は、テックフジハラで承ります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156GTAエンジン交換

以前エンジンストップで入庫して点検したら、タイミングベルトが飛んでバルブが突いてしまってどうしよか迷ってた車のエンジンが見つかり消耗品を交換してエンジン交換無事納車することができました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ゴルフ5ショックアブソーバー持ち込み交換

乗り心地が悪くなったと言うことでショックアブソーバ持ち込みで交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カプチーノリヤブレーキキャリパー引きずり修理

カプチーノリヤブレーキ キャリパー引きずりの為、対策部品を使ってフルオーバーホールしました。 カプチーノブレーキ修理お任せください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アルファードにテインFLEX A車高調取り付け

アルファードにテインFLEX A車高調取り付けしました。コンフォート性と操縦安定性向上します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… テイン ハイテックダウンサス取り付け

ステップワゴンにハイテックダウンサス取り付けさせていただきました。微妙に車高が下がって、乗り心地操縦性、走行安定性もアップします。 続きを見る

検索結果 75件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

全国TOP 作業実績 島根県の作業実績一覧 1~30件目