全国TOP 作業実績 神奈川県の作業実績一覧 1~30件目

検索結果 3723件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

タイヤ・ホイール取付け スポドリらしく!

車種 日産 180SX
費用総額 112,320円

こんにちは、こだです。今日はスポドリに似合う、こんなお車の作業をしまして当然オーナー様に許可いただきましたので紹介させて頂きます。。。。。。 続きを見る

  • -件
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマHIDバルブ交換 保土ヶ谷区S様

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマのHIDバルブ交換をご用命いただきました。今回のご依頼、最初はヘッドライトが時々消えるので修理して欲しいとのご依頼でした。時にはライトがオレンジ色になったりすることもあったとのこと・・・・。実はこれらの症状はバルブ切れのサインなんです!!わたし… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ アルファード パワステオイル漏れ 修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 7,182円

トヨタのアルファードで、パワーステアリングのオイル漏れがある車が入庫しました。 続きを見る

板金・外装補修 ML21S 日産 ルークス フロントガラス交換 神奈川…

車種 日産 ルークス
費用総額 62,640円

飛び石キズにてご相談頂きました。飛び石キズが2ヶ所あり、1ヶ所はかなり大きくリペア不可でしたのでガラス交換でご案内させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 フェラーリ 355 シフトインジゲーターランプ修理

車種 フェラーリ F355
費用総額

フェラーリ 355のシフトインジゲーター文字かけでご入庫です。メーターを外し、基盤の修正で対応できました。フェラーリ修理工場 Jスクエア045-511-7418https://ferrari-lamborghini.com/ 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回りパー… ZVW35 プリウスPHV 足回り交換

車種 トヨタ プリウスPHV
費用総額 32,400円

今回お客様にお持ち込み頂き取り付けをさせて頂いたパーツはTRDのショックとCHUHATSUのMULTI ROADスプリングです!スプリングの特徴は普段はみなさんローダウンをする為に足回り交換をされる方がほとんどですよね!しかし!今回のパーツは車高を上げて… 続きを見る

ほのぼの よい天気です。

こだです。いい天気です。でも寒いです。昼寝したい。。。。寝ても寝てもねむいそういえば 続きを見る

  • -件
    • -

電装系修理 GC8 インプレッサ エンジン警告灯 点検修理

GC8 インプレッサでエンジン警告灯点灯でしたが診断した結果はエアフロセンサーの断線信号等でしたがエアフロの単体点検では問題がないと思いエンジンコンピューター(ECU)を点検したところエアフロのピン部分が劣化して折れてしまっていました( p_q)修理を使… 続きを見る

入荷情報 VOSSEN CV4入荷

こんにちは。こだです。実は先月スポドリ店にやってきました。よろしくおねがいします。。。。さておもしろいのが入荷してきましたので紹介させていただきますヴォッセ CV4 20インチです。すげーコンケーブ。。。。タイヤの張り具合もすんばらしいです。なんとこちら… 続きを見る

  • -件
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… RA1 スバル プレオ ドライブレコーダー取付 東京都…

車種 スバル プレオ
費用総額 8,208円

ドライブレコーダー取付のご依頼を頂きました。最近かなり多く頂いているドライブレコーダー取付です。 続きを見る

カーラッピング ダッジマグナム カーラッピング施工

車種 ダッジ ダッジ・マグナム
費用総額 183,600円

今回はダッジマグナムのボンネットとルーフにSOTT element-6 ハイグロスカーボンを施工致しました!施工前の塗装面の状態がクリアがプツプツと浮いてきてしまっておりそのままでは貼れませんのでダブルアクションサンダーなどを使用して塗装の剥離作業から始… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン キックス オイル漏れ 修理

車種 日産 キックス
費用総額 7,160円

ニッサンのキックスで、オイル漏れ修理の車の入庫がありました。 続きを見る

タイヤ交換 GRANVIA タイヤ交換

今回はGRANVIAのタイヤ交換です!!リアタイヤ2本の交換をさせて頂きました(><) 続きを見る

  • -件
    • -

クリーニング・清掃 Z34 フェアレディZ RECS施工

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 7,560円

こんにちは。もうすっかり冬ですねー。皆さん外から帰ってきたら、ちゃんと手洗いうがいはしていらっしゃいますか?大谷は扁桃腺が弱い為、プライベートではマスクをつけています(。´д`。)今回は燃焼室内のカーボンを取り除きます。 続きを見る

電装系修理 DA62W スズキ エブリィワゴン ドライブレコーダー…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 19,900円

ドライブレコーダー取付のご依頼を頂きました。「配線を少し長めに出しといて欲しい」との事で承りました。 続きを見る

車検 ホンダ オデッセイ 車検 ブレーキパッド交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 21,924円

ホンダのオデッセイで車検の入庫がありました。事前見積りの段階で前後のブレーキパッドの交換と、ブレーキフルードの交換は決まっていたので、入庫と同時に交換作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

タイヤ・ホイール交換 レオニス MX 19インチ取付

今回はレオニスMX19インチの取付けです!! 続きを見る

  • -件
    • -

車検 ダイハツ ミラジーノ1000 車検

車種 ダイハツ ミラジーノ1000
費用総額 6,696円

珍しいお車の車検入庫がありました。ダイハツのミラジーノ1000です。 続きを見る

板金・外装補修 GK3 ホンダ フィット フロントバンパー修理 相模原…

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,464円

フロントバンパー修理のご依頼を頂きました。外れたバンパーを一度ある程度外し元通りに修理致しました。 続きを見る

車検 ホンダ エリシオン 車検 ファンベルト交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 7,020円

ホンダのエリシオンで車検の入庫がありました。 続きを見る

車検 ダイハツ ムーヴ LA100S 車検 ブレーキパッド …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 19,083円

ダイハツのムーヴで車検の入庫がありました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR ベルト鳴き修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 10,746円

スズキのワゴンRで、ベルト鳴き修理のお車の入庫がありました。 続きを見る

タイヤ・ホイール取付け まだまだ有ります!!

どぉ~もどぉ~も326ですすみませんだいぶ、更新が遅れまして1月も、もう終わりに近づいておりますが・・・今晩から、また雪の予報が・・・安心して下さいまだ、有りますよ 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け 良品中古多数入荷!!

私だ。お久しぶりです、カネダ大佐ですスポドリ店に来てから早いもので三か月が経ちましたご相談頂けるお客様が多数いらっしゃいまして、日々感謝で御座います。これからも宜しくお願い致します。さて、冬というドレスアップ潜伏期間がもうじき・・・明けようとしております… 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け BFグッドリッチ オールテレーン

どうも、私です今日は、昨今の空前のSUVブームを受け商品をご紹介当社の平塚店が力を入れているいわゆる「ゴツゴツ系」(326店長的にはゴリゴリ系だそう)平塚店でしか買えないと思っている方も多いのでは?!?!安心してくださいSDでも買えますよ 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け T32エクストレイル!

どぉ~も~326です!最近、朝は寒いと思って着込んで来ると日中は暖かいんでもって、日が落ちる夕方からまた寒く・・なんて日だぁーーいやいや、なんて日が多くないですかぁ~体調管理、みなさんも気をつけましょうさてさて、本日はタイトル通り、最近T32エクストレイ… 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け TRD SP5 新品レグノ付きセット!!

こんにちは!スポドリからかねやんですさて、ハマガレは全店決算セールで御座いまして!!当店もお買い得商品が多々入荷しています一部をご紹介!TRD SP5 新品レグノ付きセット!! 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け 17クラウン アスリートにWORK エモーション CR…

どぉ~も~326です5月になりましたねぇ~今月も宜しくお願い致しますさてさて、本日はタイトルの通り、格好良く出来たのでご紹介致します 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け 18クラウンにSSR GTV02 18インチ

どうも、僕です。では、昨日の装着画像! 続きを見る

  • -件
    • -

タイヤ・ホイール取付け WORK!  VW The Beetle  ×  WO…

どもん、僕です。ついに梅雨に差し掛かりました・・・気が付けば今年も半年が経過!気が付けば先月、○7歳になった!時間が経つのは早いですな~(毎年口にする)雨降るとタイヤの溝がないと滑ったり滑ったから見てみると意外と山が減っていたり!と、タイヤ交換が多いシー… 続きを見る

  • -件
    • -
検索結果 3723件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 神奈川県の作業実績一覧 1~30件目