TOP > お役立ち情報 > クルマの口コミ掲示板 > トヨタ > セルシオ
セルシオ の車種情報
セルシオ の口コミ掲示板一覧
セルシオについて語り合うコーナーです。
同じモデルに関するトピックは、内容が重ならないように注意して作成してください。
※新規スレッドには、内容が分かるタイトルを付けましょう。
アイコン説明: 質問 評価レポート(良) 評価レポート(悪) その他  
足回り(返信数:2)2010/02/22 03:42
国産車(返信数:28)2010/02/18 01:32
どっちがいいですか?(返信数:16)2010/02/17 18:25
20後期(返信数:29)2010/02/14 12:33
30前期を(返信数:13)2010/02/13 23:40
 
30前期を(返信数:3)2010/02/13 23:40
告白するけど(返信数:25)2010/02/11 18:03
みなさんの燃費は?(返信数:41)2010/02/09 06:18
ナンバー(返信数:17)2010/02/05 21:00
エアサス(返信数:24)2010/02/05 19:20
前の10件≪≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ≫≫次の10件
[5130] 足回り
 さん 2010年02月22日 03時42分40秒
21後期なんですがブッシュ類の交換っていくらぐらいかかるんですかね?

[36133] アメショー さん 2010年02月24日 23時27分56秒
部品代が3万くらいで工賃が5万円〜かかると思いますので10万前後かかると思います
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[5060] 国産車
191 さん 2010年02月18日 01時32分46秒
みなさんの中でかっこいい車ベスト5をあげるなら何ですか?条件は純正アルミでローダウンした状態でお答えお願いします。ちなみに自分は1位30後期2位20後期3位15マジェスタ後期4位16アリスト5位KA9後期....みなさんはどうですか?

[35301] 登竜門 さん 2010年02月18日 12時35分12秒
1〜5まで、ヤンバルクイナ後期!

[35302] サンタクロース様 さん 2010年02月18日 12時36分22秒
マジェ!アリスト!入れてるあたりアホ丸出しだ

[35304] おれさま? さん 2010年02月18日 12時37分36秒
そんな事どうでもいい

[35305] セビル さん 2010年02月18日 12時38分18秒
ヤンバルクイナは、飛んだんだ

[35306] セビル さん 2010年02月18日 12時40分16秒
まぁ〜そんな事は、どうでもいいな!191がいい

[35309] 太郎 さん 2010年02月18日 13時06分48秒
1位 30後期セルシオ 2位 ゼロクラウンアスリート 3位 20後期セルシオ 4位 17マジェスタ 5位 17クラウンアスリート

[35341] おれさま?  さん 2010年02月18日 16時49分40秒
パジェロしかないよ

[35409] おれさま さん 2010年02月18日 21時48分54秒
レクサス

[35447] のり さん 2010年02月19日 12時21分57秒
レクセス

[35448] おれさま さん 2010年02月19日 12時22分39秒
エアサス

[35449] おれさま さん 2010年02月19日 12時22分45秒
エアサス

[35772] 卑弥呼 さん 2010年02月21日 18時08分45秒
自分の場合
1・50フーガ450GT
2・LS460L前期
3・18マジェスタ後期
4・50シーマ後期
5・34セドグロ後期
他は現行レジェンドや17マジェ後期
ですね

[35783]  さん 2010年02月21日 20時47分31秒
やっぱハチロクっしょ

[35824] 小吉 さん 2010年02月22日 12時18分31秒
アキナの86やな!

[35848] おれさま?  さん 2010年02月22日 13時56分52秒
240ZG ケンメリGTR ローレル ハードトップSGX セリカリフトバック GT サバンナRX3

[35871] おれさま? さん 2010年02月22日 18時39分36秒
嘘ばっかり言うなお前の、1位は、ミゼットだろ!

[35872] おれさま? さん 2010年02月22日 18時39分44秒
嘘ばっかり言うなお前の、1位は、ミゼットだろ!

[35879] おれさま?  さん 2010年02月22日 19時07分49秒
ダットサン!

[35927] セルシオ さん 2010年02月23日 00時38分12秒
1位セルシオ30後期
2位セルシオ20後期
3位20前期
4位17マジェスタ
5位50プレジデント

[35931] 峅運 さん 2010年02月23日 01時08分48秒
ケンメリGT-R だるまセリカ 130Z 32GT-R スタリオン こんなところですね。昭和は名車たくさんありますね。

[36067] チョコ さん 2010年02月24日 13時17分55秒
峅運さんご無沙汰してます。お言葉ですが、僕だっらスカイラインはGC10GTRですね(笑)あとカリーナGT、ローレルクーペGXとか、どうでしょう。

[36091] 峅運 さん 2010年02月24日 18時23分17秒
チョコさん どうもです。 チョコさんとなら酒飲みながら朝まで車トークできそうです いいとこついてきますね。

[36107] チョコ さん 2010年02月24日 19時39分32秒
峅運さんこんばんは。ほめていただき、ありがとうございます。実際に乗った車です(笑)セリカとスカイラインは借りて乗ったことがあります!

[36383] 峅運 さん 2010年02月27日 01時12分32秒
チョコさん こんばんは。 外車は好きですか?最近BMWに少し興味が出てきました。買い換える予定はありませんが一度ぐらいはオーナーになってみたいなぐらいは思ってます。

[36416] チョコ さん 2010年02月27日 12時55分03秒
峅運さんこんにちは。外国のは、あまり…(笑)なぜかボルボがありますが、自分の好みではないです(笑)
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[5055] どっちがいいですか?
のり さん 2010年02月17日 18時25分59秒
15年式で9万キロ走ってるシーマグランドツーリングか13年式で7万キロ走ってるセルシオBユーロだったら総合的にどっちがいいですか?
よろしくお願いします

[35243] おれさま?  さん 2010年02月17日 20時49分01秒
もう飽きた!

[35245] 登竜門 さん 2010年02月17日 21時19分08秒
のりがいい

[35246] おれさま? さん 2010年02月17日 21時22分33秒
どっちでもいい!!お前の好きな方を買え!!

[35247] おれさま? さん 2010年02月17日 21時23分12秒
アリスト!

[35248] おれさま? さん 2010年02月17日 21時24分52秒
両方買え

[35249] サンタクロース様 さん 2010年02月17日 21時25分58秒
セルシオに決まってんだろ喧嘩売ってるのか?

[35252] せるしお さん 2010年02月17日 21時29分02秒
ラパンが最高!

[35254] セビル さん 2010年02月17日 21時30分45秒
ワゴンRワイド激速!

[35255] おれさま? さん 2010年02月17日 21時33分38秒
総合体育館で走らせて比べてみろ。

[35257] トム さん 2010年02月17日 22時35分31秒
現車みてないからわからないけど普通ならセルシオがトラブルなく乗れるでしょうね。だけど良い悪い以前に、その車が好きなのかが一番大事じゃないですか?

[35279] サンタクロース様 さん 2010年02月18日 03時10分16秒
それくらいのシーマならセルシオと静寂性は変わらないからシーマがいいぞ

[35298] サンタクロース様 さん 2010年02月18日 12時31分46秒
お前、馬鹿のりだな

[35300] 登竜門 さん 2010年02月18日 12時33分25秒
間違い無く平成15年式のヤンバルクイナ!!

[35313] おれさま?  さん 2010年02月18日 14時47分07秒
格好で決めろ!

[35361] おれさま? さん 2010年02月18日 19時16分35秒
そんな金あるなら俺にライフ買って下さいよ!羨ましい限りです

[36967] おれさま2 さん 2010年03月04日 00時17分22秒
セルシオです。
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[5019] 20後期
登竜門 さん 2010年02月14日 12時33分44秒
乗りたいけど燃費はどんなもんだ?

[34839] おれさま?  さん 2010年02月14日 16時10分45秒
悪い!

[34906] サンタクロース様 さん 2010年02月14日 23時33分38秒
その通り!!排気量が大きいのにそれなりに、悪くて当たり前だ。燃費気にするなら、最初から乗らないほうがいいな!その辺のレギュラー車でも転がしとけ

[34912] V12 さん 2010年02月14日 23時57分45秒
良いわけがない!

[34917] セビル さん 2010年02月15日 00時13分00秒
悪いに決まってる!良かったら皆乗ってるよ!!

[34935] カンさん さん 2010年02月15日 02時59分49秒
最低4 最高12 でした。乗り方にも、よりますが かなり違いますよね。

[34966] セビル さん 2010年02月15日 13時09分22秒
登竜門さんは30前期に乗っているのでは?

[34996] おれさま? さん 2010年02月15日 18時34分57秒
はったりはったり!実は車持ってないんだよ

[34997] おれさま? さん 2010年02月15日 18時35分33秒
はったり登竜門!

[35097] 31 さん 2010年02月16日 13時05分43秒
はったりおれさま!!


[35122] おれさま? さん 2010年02月16日 18時34分50秒
お前、登竜門かおれさまだろ!!キモ

[35123] おれさま? さん 2010年02月16日 18時35分22秒
ヘタレ31

[35126] おれさま? さん 2010年02月16日 18時41分10秒
31の正体は、ヘタレのおれさまです!!また、やらしい事してからに!堂々と書き込み出来んのか?鼻水坊主が。キモ過ぎる!!

[35127] おれさま? さん 2010年02月16日 18時44分17秒
登竜門お前も、チマチマチマチマ燃費何か気にするんやったら、乗るな!!どうせ維持出来んやろ!小さいおかまやのう

[35135] おれさま?  さん 2010年02月16日 19時46分18秒
セルシオ命なの

[35169] おれさま? さん 2010年02月17日 00時38分24秒
偽物はほんとかわいそうだね。俺はほんとにセルシオ乗ってるけど、偽物はライフすら乗ってるかあやしいね。妬みばっかりじゃなくてセルシオ20前期くらい買えるくらい頑張ってね!
応援してるよ

[35314] おれさま?  さん 2010年02月18日 14時47分56秒
俺はパジェロだよ

[35450] おれさま? さん 2010年02月19日 12時24分10秒
俺は、パジェロミニだよ

[35451] おれさま さん 2010年02月19日 12時25分08秒
俺は、ガッチャマン前期だよ!

[35452] おれさま さん 2010年02月19日 12時25分19秒
俺は、ガッチャマン前期だよ!

[35453] おれさま さん 2010年02月19日 12時25分41秒
俺は、ガッチャマン前期だよ!

[35505] ともちん さん 2010年02月19日 20時37分57秒
おれさま?さん投稿コーナーで遊ばないで下さい。

[35615] おれさま? さん 2010年02月20日 12時37分17秒
ほ〜い

[35616] おれさま さん 2010年02月20日 12時38分02秒
は〜い!

[35617] おれさま? さん 2010年02月20日 12時38分43秒
は〜〜い!!

[35703] みち さん 2010年02月20日 20時59分30秒
ともちん……諦めた方がいいよ。おれさま?の偽物は友達もいないし書き込みが生き甲斐みたいだから!でもほんとに邪魔だよね
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[5008] 30前期を
クミコ さん 2010年02月13日 23時40分56秒
購入予定で、13年式のBユーロ7万キロなんですが事故車です。goo認定車なんですが、これだけ古くても走りは静かですか?

[34804] おれさま?  さん 2010年02月14日 12時19分05秒
メンテナンス次第!

[34867] セルシオ乗り さん 2010年02月14日 18時10分43秒
しっかりメンテナンスしたら問題無し。

[34918] セビル さん 2010年02月15日 00時14分46秒
全然いけるよ!!

[34967] セビル さん 2010年02月15日 13時11分17秒
事故次第でしょう。でも goo認定なんで 大丈夫でしょう。

[35029] クミコ さん 2010年02月15日 22時35分58秒
みなさんありがとうございます!カキコミで適当に答えられてる質問が多かったので、真剣に応えて頂いてうれしいです。この車なんですけど、社外エアロがついてて、他の社外エアロも取り付け可能。ってあるんですが、エアロがない方がいいので、外して欲しいんですがお金はとられますか?

[35062] おれさま?  さん 2010年02月16日 11時41分47秒
取り付けかたに依る

[35072] おれさま? さん 2010年02月16日 12時40分14秒
当然!!自分で外し。

[35124] おれさま? さん 2010年02月16日 18時36分46秒
お前が、取り付けてやれ!!解ったか?

[35125] おれさま? さん 2010年02月16日 18時36分55秒
お前が、取り付けてやれ!!解ったか?

[35495] 登竜門 さん 2010年02月19日 18時38分14秒
はいっ!!了解であります。

[35545] 峅運 さん 2010年02月19日 23時29分01秒
購入する店で外してもらって中古パーツの店に売り行ったほうがお金になる可能性があると思いますよ。取り外しの工賃は交渉次第ですけどね 運ぶのも結構大変です。
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[5007] 30前期を
クミコ さん 2010年02月13日 23時40分52秒
購入予定で、13年式のBユーロ7万キロなんですが事故車です。goo認定車なんですが、これだけ古くても走りは静かですか?

[34829] 邇肄慧簾 さん 2010年02月14日 15時11分44秒
ちゃんと修理してるはずやから静やと思います。
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[4971] 告白するけど
おれさま? さん 2010年02月11日 18時03分59秒
セルシオ乗りて〜
ライフに乗ってるからよ!燃費はいいか?

[34486] おれさま? さん 2010年02月11日 22時51分39秒
ラパン乗ってるからよ〜!燃費いいのか〜!!

[34561] おれさま? さん 2010年02月12日 17時19分36秒
欲しかったら買え!!解ったか?

[34583] みっちー さん 2010年02月12日 18時16分24秒
おれさま?……
とうとう告白したか。これでスッキリしたよ!最初から素直になればよかったんだよ。セルシオは燃費よくないよ。おれさま?にはライフがお似合いだよ

[34607] セルヨシオ さん 2010年02月12日 20時07分43秒
本物のおれさま?は車に詳しいけど、みんなに嫌われてる偽物はほんとにライフですよ!

[34671] おれさま? さん 2010年02月13日 12時20分35秒
俺のは、後期Bユーロだ!

[34675] セルヨシオ さん 2010年02月13日 12時23分00秒
因みに、僕の愛車はワゴンRです。

[34676] セルヨシオ さん 2010年02月13日 12時24分21秒
本物は、かなり偉そうだけどね!!

[34702] おれさま?  さん 2010年02月13日 16時30分06秒
おれさま?だから!

[34780] おれさま? さん 2010年02月14日 11時06分34秒
だから!

[34781] おれさま? さん 2010年02月14日 11時06分49秒
だから!

[34805] おれさま?  さん 2010年02月14日 12時20分25秒
それがどうした!

[34901] おらさま? さん 2010年02月14日 23時15分41秒
おれさま?はセルシオもライフも好きじゃないべ。 アリスト星からきたアリスト星人らしいべさ(都市伝説)

[34919] おれさま? さん 2010年02月15日 00時17分00秒
そして

[34984] おれさま?  さん 2010年02月15日 16時49分58秒
セルシオ命

[35315] おれさま?  さん 2010年02月18日 14時49分30秒
パジェロだよやっぱ
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[4947] みなさんの燃費は?
登竜門 さん 2010年02月09日 06時18分14秒
30前期にのってます!みなさんの町のり平均燃費を教えて下さい?ちなみに僕のは走ればいいです!

[34165] セルシオ。 さん 2010年02月09日 13時12分27秒
5.1です。
スレ主さんは
いくらですか?

[34199] スレ主 さん 2010年02月09日 18時50分38秒
4.2973だ!俺も走ればいいんです!

[34200] スレ主 さん 2010年02月09日 18時50分46秒
4.2973だ!俺も走ればいいんです!

[34207] せるしお さん 2010年02月09日 18時57分51秒
省エネ!

[34259] レクサス さん 2010年02月09日 22時36分52秒
LS460ですが、だいたい6くらいです。
ただ冬なのでスタットレスですし暖気運転するので。
冬以外なら20インチはいてて7〜8くらいです。

[34265] おれさま? さん 2010年02月10日 00時01分28秒
俺は40に乗ってるぜ

[34309] せるしお さん 2010年02月10日 16時59分06秒
おれさま?さん


そんなセルシオありませんよ


真面目に答えてくださいね

[34364] レクサス さん 2010年02月10日 20時09分27秒
40はLS460です。

[34392] おれさま? さん 2010年02月10日 23時16分26秒
ほ〜〜い!!走ればいいんです

[34402] セルシオ さん 2010年02月11日 07時45分48秒
登竜門さんは
リッター何キロですか?

[34464] 登竜門 さん 2010年02月11日 20時19分49秒
4、5です!全然ベタブミしないのに!高速乗れば倍ぐらいです

[34485] 登竜門 さん 2010年02月11日 22時45分03秒
いいんです!走ればいいんです!!

[34523] 登竜門 さん 2010年02月12日 12時14分31秒
42.195だナウいぜ〜!!

[34562] セルシオ乗り さん 2010年02月12日 17時22分03秒
俺のは、7は伸びます!

[34608] 登竜門 さん 2010年02月12日 20時10分05秒
ガソリンに塩を入れたら燃費が良くなるって聞いたんですが……

[34680] おれさま?  さん 2010年02月13日 12時27分58秒
角砂糖の間違いだよ

[34717] サンタクロース様 さん 2010年02月13日 18時34分52秒
登竜門キモッ!!間違ってるし!知ったかやんけ

[34719] おれさま? さん 2010年02月13日 18時37分01秒
お前は、味塩入れとけ!!解ったか?

[34720] おれさま? さん 2010年02月13日 18時37分07秒
お前は、味塩入れとけ!!解ったか?

[34721] おれさま? さん 2010年02月13日 18時37分40秒
お前!偉そうだな

[34766] サンタクロース様 さん 2010年02月13日 23時34分41秒
ライフから20前期に買い換えました!
でも燃費が悪いから来月には原付生活だぜ!

[34782] 登竜門 さん 2010年02月14日 11時09分31秒
俺は、41のロング乗ってます!ミキティ〜!!愛してるよ。

[34783] 登竜門 さん 2010年02月14日 11時09分36秒
俺は、41のロング乗ってます!ミキティ〜!!愛してるよ。

[34806] おれさま?  さん 2010年02月14日 12時22分21秒
セルシオ コンプレックス共め

[34922] おれさま? さん 2010年02月15日 00時25分45秒
アリストコンプレックスがそれとも、GSか?まぁ〜どっちにしてもイチビリが乗る車だ!!

[34973] 31 さん 2010年02月15日 15時03分40秒
おれさま?って書き込みでしか強がれないんだろうな。可愛そうな人やわ

[35316] おれさま?  さん 2010年02月18日 14時50分35秒
パジェロ ナンバーワン
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[4902] ナンバー
セルちゃん さん 2010年02月05日 21時00分30秒
ナンバーカバーはいつから違反ですか?もうダメななかな?ステーで斜めにしてるのもダメなのか?

[33712] せるしぃ さん 2010年02月06日 12時53分21秒
国土交通省は11月26日、自動車のナンバープレート用カバーについて、番号が読み取りづらくなり、車を利用した犯罪を助長するなどとして全面禁止することを決めた。10年秋からの適用を目指し、09年度内にも省令を改正する。施行されれば、違反者は道路運送車両法違反で50万円以下の罰金が科される。

[33724] おれさま? さん 2010年02月06日 15時23分50秒
全部無理!そんなにナンバー隠したかったらナンバー付けるな解ったか?

[33725] おれさま? さん 2010年02月06日 15時24分00秒
全部無理!そんなにナンバー隠したかったらナンバー付けるな解ったか?

[33728] サド さん 2010年02月06日 16時13分06秒
おれさま?さんって毒舌なのね(笑)

[33758] おれさま? さん 2010年02月06日 20時30分07秒
いやぁ〜ん!も〜〜!

[33834] おれさま? さん 2010年02月07日 14時00分01秒
私のアリストは5ナンバーだ!
もちろん封印は無い!

[33942] おれさま? さん 2010年02月08日 12時31分20秒
お前のダサイアリストなんか誰も見てねぇ〜よ!所詮アリストだろ?ポンコツタービン2つもぶら下げやがって

[33943] セルちゃん さん 2010年02月08日 12時34分29秒
わかりました。ナンバー付けないで走ります。捕まったら おれさま?さんを 訴えます。

[34008] おれさま? さん 2010年02月08日 18時34分17秒
あっそ!!

[34009] おれさま? さん 2010年02月08日 18時35分31秒
セルちゃんそれは、ないよ〜!!訴えるのだけは止めてちょっ。

[34014] おれさま? さん 2010年02月08日 18時53分10秒
お願いしMAX

[34310] せるしお さん 2010年02月10日 17時00分33秒
おれさま?さん


いつもつまらない冗談うけるー

[34393] おれさま? さん 2010年02月10日 23時19分10秒
ごめんねごめんねぇ〜〜!!せるしおさんは、元気!?

[34722] おれさま? さん 2010年02月13日 18時38分46秒
チョモランマ!

[34807] おれさま?  さん 2010年02月14日 12時23分16秒
セルシオプラモ買え
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
[4901] エアサス
セルシオ さん 2010年02月05日 19時20分56秒
30後期のエアサスの寿命など分かる方いたら教えて下さいm(_ _)m

[33708] セルシオ さん 2010年02月06日 12時46分42秒
壊れたら寿命だろ。

[33726] おれさま? さん 2010年02月06日 15時24分40秒
二年だ

[33732] おれさま?  さん 2010年02月06日 16時26分45秒
偽物おれさま?は セルシオ コンプレックス?

[33733] マジェ さん 2010年02月06日 16時29分16秒
解答者は小学生並の頭脳ですね(^o^)/ 乗り方にもよりますよ。

[33787] レジェンド さん 2010年02月07日 01時27分05秒
それは、言えてるな!

[33788] レジェンド さん 2010年02月07日 01時27分30秒
それは、言えてるな!

[33789] V10 さん 2010年02月07日 01時32分21秒
どうせ、今どきダッサイマジェスタ転がしてるんじゃねぇ〜のか!!

[33790] せるしお さん 2010年02月07日 01時34分27秒
それは、言えてるよ!

[33896] マジェ さん 2010年02月07日 22時52分36秒
V10さんは妄想が好きなんですね。 妄想しか出来ないなんて可哀想に…(^w^)

[33947] セルちゃん さん 2010年02月08日 12時38分45秒
ノーマルならタイヤなら 20万はよゆうだな!これも当たり外れがあるけど。

[34011] おれさま? さん 2010年02月08日 18時37分05秒
20万は、無理じゃないの?セルちゃ〜!!ん

[34016] おれさま? さん 2010年02月08日 18時54分40秒
車掌は、中谷です

[34039] おれさま? さん 2010年02月08日 20時44分03秒
マジェスタよりアリストのほうが偉いんだよ。

[34159] おれさま?  さん 2010年02月09日 12時58分09秒
ここはセルシオだよ

[34723] おれさま? さん 2010年02月13日 18時39分26秒
お前!偉そうだな!

[34724] サンタクロース様 さん 2010年02月13日 18時40分04秒
だから何?

[34726] サンタクロース様 さん 2010年02月13日 18時40分48秒
お前は、ライフだろ?出て行け

[34727] サンタクロース様 さん 2010年02月13日 18時40分53秒
お前は、ライフだろ?出て行け

[34808] おれさま?  さん 2010年02月14日 12時24分18秒
セルシオ欲しいの! 欲しいの!

[35311] セルシオ さん 2010年02月18日 14時37分30秒
アリストよりセルシオの方が偉いんだよ。

[35317] おれさま?  さん 2010年02月18日 14時52分02秒
パジェロが最速!

[40963] セルシオ さん 2010年04月11日 12時26分25秒
31系前期のってます エアサスキットでおとすのは どれくらいがベストですか ホイルは19です
この投稿にコメントをする
■おなまえ
(全角15文字以内)

※GooPassportでより便利に掲示板を利用できます
アイコンを一覧から選択してください
性別 年代 表情
■コメント
【ご注意】
・必ず「利用規約」「掲示板ルールとマナー」をご確認後、投稿してください。
・掲示板に投稿された内容を雑誌などへ掲載など2次利用させていただく場合もあります。
・文字だけで行うコミュニケーションですから、書き込み時の言葉遣いや表現方法は十分注意しましょう。
・他者または第3者に対する誹謗中傷の表現(個人名・販売店名等の固有名詞を判別できるもの)等は投稿者
またはその他の第3者の承諾を得ることなく削除されますのでご注意お願いしたします。
このスレッドの先頭へ戻る ページTOPへ戻る
前の10件≪≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ≫≫次の10件
 
Goo Passport
おはようございます、ゲスト さん。 
掲示板ランキング
白熱書き込み
車好きで、楽しい、まじめな話しましょう!
気楽に行きましょう。
最近アレ?ックスン(@_@)
4ホイールのインチアップについて
5待望のツアラーV納車☆
6このトピで(´ε`)
7パッソ納車
8エスカルゴって貝かよ!!
9GRBインプWRX STI
10誰が一番だと思いますか?
投稿者ランキング
みそからしさん
おれさま? さん
麿!さん
セルシオ
ヘルプ
・ 利用規約
・ プライバシーポリシー
・ 投稿時のルールとマナー
・ FAQ
・ お問合せ
中古車お役立ち情報
・ 販売店HPリンク集
・ 中古車検索ガイド
・ 中古車購入基礎知識